「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 06時26分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みきさん

投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2014年07月09日(水) 13時03分]
なんだかこちらもドキドキしてしまいますね(*^_^*)
明日、会えるのを楽しみにしております。
いっぱいラブラブしましょうね(*^o^*)
匿名さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年07月09日(水) 00時04分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。

男性の潮吹きは…
お客様の体質にもよりますが、
ご希望に添えるよう頑張りますね。
お会いできるのを、楽しみにしております(*´∀`*)ノ
みきさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年07月08日(火) 21時51分]
男の潮吹きできますか?
まだ見ぬみきさん 様

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年07月08日(火) 19時29分]
ちゃんと見てますよー♪
大丈夫です!

ご期待に添えるかどうか、
私も緊張してしまいますが(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。

返信ありがとうございました(人・_・)♡
せなへ

投稿者:[イネマール] 投稿日:[2014年07月08日(火) 19時04分]
初めまして。ブログを拝見してます。会ってみたいけど、正直怖い。強い女のイメージがある。もし会いに行ったら優しく接してくれますか?
まだ見ぬみきさん

投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2014年07月08日(火) 18時06分]
お返事ありがとうございます(*^_^*)
見てくれてるか心配でしたがお返事いただけて嬉しいです。
10日ですが、ぜひお会いしたいのでよろしくお願いします。
まだ、お写真からの想像しかできませんが、素敵な方とお見受けします。
よろしく遊んでやってくださいませ(*^o^*)
はじめまして様

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年07月08日(火) 17時08分]
こんにちは(^_^)
書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

10日は出勤予定です。
お時間のご都合が合えば、
ぜひお会いしたいと思います♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
みきさんへ

投稿者:[はじめまして] 投稿日:[2014年07月08日(火) 10時43分]
明後日、10日にぜひお会いしたいと思ってますが、出勤しますでしょうか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年07月07日(月) 18時37分]
明智です

お返事ありがとう[ムード]

少し先ですが16日に逢いたいですが
出勤できますか?
仕事が終わってからですがどうですか[?]
逢いたいです。こはるちゃんと話しがしたいです。宜しくお願いします。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年07月07日(月) 18時05分]
こんばんわ!
今日も1日お疲れ様です[ほっとした顔]

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
書き込み有り難う御座います[鉛筆]

日記も読んでいただき有り難う御座います♪コメントもいただき凄く嬉しいです。

隣で一緒に乗ってくれた明智さんのリアクションも普段では見られないリアクションが見れたので嬉しかったです!
そういえば…色んなことに夢中過ぎてマーライオンに乗ることを忘れてしまった
( ̄□ ̄;)!!良い方向で考えると、それくらい一緒に居て楽しかったということになるのかな[ウッシッシ]

いひひ(≧∇≦)

明智さんの書いた願い事が凄く気になっていたのになぁ…
残念( ´△`)ノ


えー寝巻きも部屋着も一緒、一緒(^^笑。明智さんはやっぱり乙女だね(笑)

温かいフォローをいただき有り難う御座います[涙]明智さんから見た私は痩せて見えるかもしれませんが、自分から見た私は危機感を感じられます…
見た目ダイエット精進いたしますのでどうか優しい目で見守ってやってください
(´・∪・`)[ぴかぴか(新しい)]

こんな私と話をしていて少しでも明智さんの心の支えとなっているとしたら幸いです。
明智さんが色々と…本当に大丈夫であれば…こんな私とで良ければ是非また宜しくお願いします
m(__)m

4日は天気に恵まれて本当に良かったと思います!これも明智さんが日程を合わせていただいたおかげでもあります[ウィンク]本当に有り難う御座います。

私もまた明智さんにお逢いできる日を心待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]
明智さんもお身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年07月07日(月) 16時18分]
明智です


またの書き込みは[↓]️にあります。
11日は天気が悪いみたいなので、こはるちゃんか選んだ4日で 良かったです [とうもろこし]
また逢いたいです[ムード]
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年07月07日(月) 06時21分]
おはようございます(^O^)
今日出勤するよ〜ヾ(´▽`*)
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年07月07日(月) 01時20分]
こんばんわ♪
のえるちゃん今日出勤するんですか??(´▽`)
店長へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年07月06日(日) 20時22分]
貸切は6時間でも可能ですか?遠くには行かずに甲府市内の予定ですが…
りんちゃん♪

投稿者:[麺好き変態] 投稿日:[2014年07月06日(日) 19時55分]
うわぁ~この名前定着したくないなぁ…笑

書き込み見ただけでラーメン食べたくなってきた…(^-^;

今日はポテサラ食べたよ☆
もちろんリンゴなし(^^)/