「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 07時30分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


せなさん

投稿者:[たけし] 投稿日:[2014年06月24日(火) 14時58分]
ブログ見ました お尻のアップありがとうございます 今度は実物を撫でに行きます
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年06月24日(火) 01時08分]
明智です


こはるちゃん元気にしていますか
\(^o^)/
オレは元気にしています♪4日にむけて体調を整えています(^^)v
一寸早すぎるかな?

4日はディズニーランドです★よろしくね!!

アノ時~アノ時間でお願いします♪
待ち合わせはいつもの場所でね。
お店のほうもお願いします★☆

早く逢いたいです

体調には気をつけて下さい。逢えるのを楽しみにしています(^^)
あいらさん

投稿者:[予約] 投稿日:[2014年06月23日(月) 18時55分]
まだ予約出来ますか?
お聞きします

投稿者:[小林] 投稿日:[2014年06月23日(月) 12時22分]
さらちゃんは明日も出勤しますか?
するようなら仕事の都合を付けるので、教えてもらえると有難いです。┏○ペコ
アラカワダムさん♡

投稿者:[ゆぃ☆] 投稿日:[2014年06月22日(日) 22時40分]
こんばんゎ(っ´ω`c)

お疲れ様です♪

わかりました(*´∀`*)ノ
連絡待ってますね♡
◯◯疑惑のはるぴーへ[冷や汗]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年06月22日(日) 17時45分]
こんにちは、腹黒疑惑がなかなか拭いきれないたかぴーです[冷や汗]この間はお疲れ様でした[ウィンク]今回も色々な事件が発生しましたな[冷や汗2]
前回散々突っ込まれた財布を新しくしたら「デザインと配色のセンスが…」と厳しくダメ出しされたり、誰かさんが味噌汁に◯リ、お◯、◯味のコラボで遊んでいたのをTが叱るという事件まで発生しましたな(最後のダメ押しに「コイツめ[!!]」じゃねーよ[ちっ(怒った顔)])
◯◯え◯んでは揚げ◯豆の味にまた例の◯◯トークが復活してしまい、◯はるが得意の(?)◯◯こトークに目を輝かせていたのが、妙に笑えました(この系統の話好きだよねぇ[冷や汗])
今回の◯物はほとんどまともな物がなかったような…◯器と◯◯ナッツはなかなかの◯物でしたね(やっぱりホイホイが気になるなぁ[泣き顔])枝豆と煮貝はおいしかったね[ほっとした顔]
今回は数々の◯罰(ほとんどイジメだよ[泣き顔])を受けたり誰かに変な魔法(?)をかけられたりと散々な日でしたが、お互いが素でいられて過ごした事がすごく貴重であったように思います[ほっとした顔]何だかんだで癒されてたのかな(*^^*)
次回は楽しみと不安が半々くらいですが、迷わず、黙って付いてきてね[ウィンク]

最後に…◯メゼリーは体にいいみたいだから必ず食べましょう[うれしい顔]誰かが付けてくれた「芸術作品」はその日のうちにきれいに消えてたよ[冷や汗]
それでは次回までさらばぢゃ[手(パー)]

長々ごめんなサイ[冷や汗]
店長さんに質問です

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2014年06月22日(日) 10時10分]
オプションにとびっこプレイってあるんですけどどんなことをしたりするんですか?

あととびっこプレイはみんな出来るんですか?
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年06月22日(日) 09時31分]
おはようございます(^O^)
ありがと〜(≧∇≦)
次回は焼き肉プレイ(笑)
ヤメテ〜笑いが止まらなくなる(´ψψ`)
楽しみにしてます♪
あっ!予定決まったらまたカキコミしてね(^ω^)
ゆい★さん

投稿者:[アラカワダム] 投稿日:[2014年06月22日(日) 06時48分]
おはよう
やっと終わった
お仕事ご苦労様
合わせもらえるなんて
感激です
近いうちに
連絡入れるので
(^-^ゞ
少し待って下さい
待っていてくたさい
久保田さま

投稿者:[れあ] 投稿日:[2014年06月21日(土) 22時09分]
にんにくok 笑 でも次回はNGだよ^ ^
時間忘れて話に夢中だったね あの時は本当楽しかった♡またいろんな話したいです。
今度はAIRがいいな☆*:.
面白い話と歌声も期待して
また会える日、楽しみにしてます ☻
れいなさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年06月21日(土) 21時03分]
空いてる時間ありますか?
れあちゃんへ

投稿者:[にんにくより] 投稿日:[2014年06月21日(土) 20時50分]
この間はどーもです。次回はニンニクには……(笑)
アラカワダムさん♡

投稿者:[ゆぃ☆] 投稿日:[2014年06月21日(土) 19時03分]
こんばんゎ(っ´ω`c)

お仕事お疲れ様です♪

都合のいい日があったら
また教えてくださいヾ(o´∀`o)ノ
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年06月21日(土) 18時33分]
お疲れ様!!(*゚▽゚)ノ
一日遅れましたけど、誕生日おめでとう!(^^)/
再来週ぐらいに指名するから、焼肉プレーしょー!!o(^▽^)o
ユイ☆さん

投稿者:[アラカワダム] 投稿日:[2014年06月21日(土) 07時52分]
お早うございます
そろそろ今日は上がりです
早々の連絡ありがとう
曜日をあわせてもらえる
いまからワクワクです
でも日はもう少し時間をください
また掲示板に書き込みますので
その日がOKなら掲示板に返事をお願い
NGなら他の日時ということで
初出逢いは1957で・・・・楽しみにしてますよ
今日お仕事なんですね、お互い頑張ろうね