「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 07時30分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年07月01日(火) 20時13分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今夜は 遅い時間(日付が変わって明日)の出勤だね[るんるん]
毎日暑いので 体調崩さないように気をつけてね
また まゆか師匠に逢えるのを楽しみにしてますよ[うれしい顔]
あいらさん

投稿者:[長] 投稿日:[2014年06月30日(月) 20時48分]
予約は出来ますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年06月29日(日) 23時48分]
明智です

ブログ見ました。
体調が悪いとあったので心配です。
ゆっくり休んでください。

4日は平気かな[がく~(落胆した顔)]逢えるのを楽しみにしています[ムード]
それでは明日は早いので (-_-)zzz
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年06月29日(日) 08時59分]
明智です

昨日、スマホを変えてしまいました^^;
使い方がわからない[げっそり]

あと少しで逢えますね[☆]️早く逢いたいです[ハートたち(複数ハート)]

4日は今まで以上にハジケましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
一緒にはじけて下さい[冷や汗]
時間はアノ時間〜アノ時間までで御願い します♪場所は何時ものところで[目がハート(ネコ)]

体調に気を付けてください。
こはるちゃんに逢えるのを楽しみにしています[ムード]
ジムさん⚐

投稿者:[れあ] 投稿日:[2014年06月28日(土) 09時39分]
生活のリズムって大切ですよね。
本当は昼間思いっきり体を動かしたいのですがとにかく眠い..*☪:.
睡眠しっかり取ると偏食押さえられる気がします。なので最近は睡眠取るようにしています◟̊◞̊ そうじゃない日もありますが…。
ジムさんとなら果てしなく走れそう♬
体を動かすことっていい事です。
またお逢いしましょうね♡ᵕ̈*
れあさん

投稿者:[ジム] 投稿日:[2014年06月27日(金) 09時58分]
癒されな一時をありがとう(^_^)v
全然問題ないから大丈夫だよ!!
でも気になるのならトレッドミルで一緒に走りましょう(^^)
そういう日が来ればいぃな♪
それとも富士急ハイランド(^_^;)なんちゃって…
またね(^^)
♡隠れファン様♡

投稿者:[せな] 投稿日:[2014年06月26日(木) 17時34分]
♡書き込みありがとございます♡

攻めですか!得意ですね♡
なんでもできますよん☆ミ
ラブクロのマルチ担当です笑

ブログ閲覧ありがとうございます。
是非お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/
せなチャン♪

投稿者:[隠れファン] 投稿日:[2014年06月26日(木) 15時09分]
はじめまして。ブログの更新を楽しみにしてる・・・自称!せなチャンの隠れファンです。質問!せなチャンゎ責めゎ得意?是非!せなチャンに淫乱コースで責められたい・・・隠れファンでした。。。
明智さん こはるちゃんへ

投稿者:[ファン] 投稿日:[2014年06月26日(木) 09時35分]
いつも掲示板で交わされるお二人の心暖まる交流に心癒されてます。

僕も一生懸命働いていつか○○ちゃんを貸し切りするぞ!
小林さんへ

投稿者:[さら] 投稿日:[2014年06月25日(水) 15時42分]
書き込みありがとうございます。気付くのが遅くてお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
今週は明日の昼間も出勤する予定です。
またお時間合う時があればよろしくお願いします(*^^*)
振り回されっぱなしさんへ。

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年06月25日(水) 11時19分]
昨日はほんと久々だったねー!
覚えててくれてありがとー(^O^)/

新しいお仕事がんばってね!
今度は振り回せる男になれるといーねw
ふぁいとだよ〜(^O^)/
またねまたね〜♡
ななこちゃんへ

投稿者:[振り回されっぱなし] 投稿日:[2014年06月25日(水) 03時52分]
本当久しぶりになっちゃったけど、元気そうでよかった!
話聞いてくれてありがと!
終盤は寝てしまいましたが(笑)
退屈させてごめんね、、、
話してちょっと気持ち楽になったし、新しい仕事頑張るよ!
ななこちゃんも体調気を付けて頑張ってねー
また行ける時できたら会いに行くよ!
それじゃあまたね♪
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年06月24日(火) 23時39分]
こんにちは、お久しぶりですね![ぴかぴか(新しい)]
書き込みいただき有り難う御座います。

ぉお!早過ぎる準備をしていただけて嬉しいですな[ぴかぴか(新しい)]
私も明智さんを見習って♪明日から(笑)4日に向けて体調を調えようかな!

集合場所や日程の件など
承知しました(^^)/

あと1週間ちょっとですね!

また明智さんと行けると思うと物凄く楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]力いっぱい元気にハジケてしまいましょう!
そして、全制覇する気持ちで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さぁ、行こうか。

明智さんも体調を調え過ぎて反動で当日具合悪くならないように!(笑)
私も明智さんにお逢いする日を楽しみにしております♪
*★*Gの死骸を物凄く食べたさそうに眺めていたたかぴーへ[ウッシッシ]

投稿者:[*はるぴーだよ[猫2]★*] 投稿日:[2014年06月24日(火) 23時26分]
こんばんわ、
折角書き込みをしていただいたのにお返事が遅くなってしまって申し訳御座いません[涙]

この間も遅い時間帯まで一緒に過ごしていただき本当に有り難う御座いました。

ごめ…今だから言えますけど……なんかね、たかピーの財布は園児が描くような象みたいな財布に見えた…次回から「象さん財布」と呼ばさせてください!※個人的な意見なのであまり気にしないでね[ウィンク]

全く〜(´・3・`)Tが店内でキレるから〜周りのお客さん達がコッチ見てたよ[ウッシッシ]誰かのせいで私まで恥をかいてしまったじゃんか[ちっ(怒った顔)]

へ?人が食べようとしていたモノを●ロみたいとか言い出したのは誰だろうか…レジ前で●●スの●●こみたいと言っていたのは誰だろうか…結局そういう系統の話を持ち出して復活させているのはTさんですよ(コイツめ、人のせいにしてるんじゃねーよ![ちっ(怒った顔)][爆弾][爆弾]!笑)

独りで●器を食べていたたかピーを見て血の海を味わっているような切なさを感じました。そこで私からのお願いがございまして…今度また食べる機会がございましたら「血の海最高。」という言葉を発しながら食べて欲しいな
(☆∀☆)ノ[レストラン]

次回予定の所は、●か●以外の場所は初めてなので♪本当はすっごく楽しみでもあります[グッド(上向き矢印)]黙ってついてく…とか…なんだか連行されてるみたいな表現…(苦笑)それにしても、あと1ヶ月もないですね[あせあせ(飛び散る汗)]気合いが入ってきたよ
(`・∪・´)!お互い一生に1度のこの日を全力で楽しみましょうね!![ぴかぴか(新しい)]

●メゼリー食べると!?[げっそり]悪い、それだけは堪忍!たかピー独りで食べてくれたまえ。

折角たかピーの為の●罰だったのになぁ…イジメとか勘違いをされてしまったし、芸術作品を作り上げたのに●●とか言うわれちゃうし…

ふぅ…
やれやれ…(´・へ・`)=3

だけど、私の掛けた魔法に嘘でも「掛かっちゃったよ〜」と(3秒くらい固まってたけどね)言ってくれた、たかピーの優しさに救われた気がします。取り敢えず私の[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい魔法[ぴかぴか(新しい)]で仲直り出来てめでたし、めでたし♪

たかピーさんからいただいたプリンがたかピーと出会ったときを思い出してしまって凄く懐かしく感じられとても美味しかったです!ご馳走になりました[ウィンク]

今回も貴重なお休みの日を私と逢ってくださり、癒しのお時間をいただいてしまって本当に有り難う御座いました!素のたかピーであっていただけて私からも嬉しく思います。
それでは!次回、楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]それまでお互い体調に気を付けながら過ごしましょう!
店長さん

投稿者:[ななし] 投稿日:[2014年06月24日(火) 21時34分]
れいなさん空きありますか?