「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 11時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


エクレア様へ

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年05月18日(日) 10時11分]
書き込みありがとうございます☆

ここあも、もっともっと仲良くなりたかったな(;_;)
あと二週間だけど、時間が合うと嬉しいですo(^_^)o♪

相変わらず、お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね(*^_^*)
ななこちゃんへ★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年05月17日(土) 22時06分]
ちょっとぶり★

ブログ見たよ~ 気にしてくれてる想いすら嬉しく感じてます。

今月は…仕事の鬼に なりきりる。

必ず 逢いに行くから、元気でいてほしいよ♪


空 。 見てるよ
ここあ

投稿者:[エクレア] 投稿日:[2014年05月17日(土) 20時56分]
「卒業」の文字見てびっくりしたよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

残念だなぁ…やっと、これから仲良くなれる気してたんだけど…淋しくなるね(T.T)

でも、ここあが決めた事だから(^_^)ゞ

あと二週間…タイミング合えばいいんだけど…合ったら必ず行くね!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月17日(土) 14時12分]
明智です


6日(金) 特に問題ないよ♪
全然平気なので『アノ時間~アノ時間』まででいいです♪
お店の人が良いと言っていたので・・・
こはるちゃんが良ければOKみたいです
出勤したとき確認して下さい。
お願いします。場所はいつものところだいいのかな?

本当に負担はないから心配ないです。
匿名様へ

投稿者:[まり] 投稿日:[2014年05月16日(金) 15時07分]
まず初めに今日はありがとうございましたo(^▽^)o
書き込み見て爆笑してしまいましたすいません(笑)
またお会いできるといいですね♪
匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年05月16日(金) 14時29分]
お問い合わせありがとうございます。
御殿場への出張は不可能ではありませんが 交通費また移動の時間等もかかりますので
掲示板ではなく お手数ですが お電話にてお問い合わせをお願いします。
お店様

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年05月16日(金) 13時02分]
御殿場の出張はしてますか
もししてるなら
今日夜お願いしたいのですが
無理でしょうか?
コース4時間を予定してます
匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年05月16日(金) 09時00分]
予約は電話予約となります。AM9:30から電話受付となっておりますのでよろしくお願いします。
お店様へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年05月16日(金) 05時39分]
本日10:00からまりちゃんを予約するつもりなのですが、本メールでできないでしょうか? また、無理であれば電話予約は10:00からでよろしかったでしょうか?
まりちゃんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年05月16日(金) 05時36分]
以前、復帰後、ともにありがとうございました。宅配便を受け取ってくれたり、無理な注文を快く引き受けてくれたり。今日、出勤なさるんですね。先日アドバイスをいただいたのでさっそく実践しまします。今日、できれば一番速い時間に予約するつもりです。ですので、わき毛剃らないできてくれませんか? 一応言っておきます。ドMのワキフェチです。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月15日(木) 01時22分]
明智です


いろいろ心配していただいて嬉しいです♪

本当に大丈夫ですよ。安心して逢ってください♪負担が掛かったと思ったことないからね★。。★

何も気にせず一緒に遊びましょう(^o^)
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年05月15日(木) 00時06分]
お返事有り難う御座います。

お店のかたがOKしていただけたら
私はァノ時間帯〜ァノ時間まで平気です[ウィンク]
寧ろ嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
ただ…明智さんは起きていられるか…[あせあせ(飛び散る汗)]
と、、
時間とかは大丈夫ですが、明智さんの体調面など含めて色々と負担が掛かると思われますので無理は絶対にせんでね…?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな私なんかと少しでも一緒に居たいと思ってくれている気持ちは十分に伝わってるし、その想いだけでも私は凄く嬉しいからさ…

明智さんが本当に大丈夫で
慎重に考えていただけた結果であれば…私は明智さんと一緒に楽しみたいと思います。

お休みの日?
何となーく分かりますよ[ほっとした顔]
何となくね。
ただ、掲示板には書きませんけどね。(笑)
敢えてその日にお休みを入れてくださったのですね、
何だか嬉しいです。

気温の変化が激しい時期かと思われますので
明智さんもご無理のないようにお過ごしくださいね[芽]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月14日(水) 20時25分]
明智です


6日(金)アノ時間でお願いします。
アノ時間~アノ時間迄でいいよね♪

6日と7日が休みです(^^)v
何故2日休みにしたかというと・・・。
こはるちゃんならわかるかな?わかっていてくれれば嬉しいな(^^;

眠くならない様に寝溜めします。・・・熊でないから寝溜めできないかな!!

運転は全然大丈夫だよ

体調を崩さないように。
まゆか様[わーい(嬉しい顔)]

投稿者:[昨日のスィートより[わーい(嬉しい顔)]] 投稿日:[2014年05月14日(水) 18時34分]
昨日の心暖まる適切な対応有りがたく、返信書き込みありがとう(^_^)すぐでは無いけど、また是非お会いしたいですね[るんるん]遅くからの出勤頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年05月14日(水) 16時17分]
こんにちわ
お店のかたから書き込みの連絡をいただき早めに気付くことが出来ました[手(チョキ)]
書き込み有り難う御座います。

お問い合わせしてくださったのですね、有り難う御座います。

私も6(金)は1日中空けといてありますので♪ァノ時間帯からで大丈夫です[ウィンク]

果たして…明智さんがあの時間帯から起きていられるのだろうか…

いひひ(≧∇≦)

あ…
途中で眠くなられても…お車の運転は代わることが出来ませんので宜しくです(* ̄∇ ̄*)ノ

正直、
早く行きたくて行きたくて待ち遠しいです!!!

お天気も良いといいですね。
楽しみです[ひよこ]

明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。