「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 11時14分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ラストについたスィート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年05月14日(水) 01時10分]
こちらこそありがとうございました♡
話も盛り上がって私が癒されちゃった感じで(*^_^*)

1日の締めくくりにふさわしい素敵な時間をありがとうございました^_^

またいつでもお待ちしてますよ♪
ラストに付いたスィート[exclamation]

投稿者:[まゆか様] 投稿日:[2014年05月13日(火) 20時56分]
今日は、会えて良かった[わーい(嬉しい顔)]すぐでは無いけど、また会いましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月13日(火) 16時22分]
明智です


元気にしていますか♪

まだまだ大部先ですが6日(金) は確実に仕事が休めます(^^)v

時間ですが先日クローバーさんに電話をして確認しましたらあの時間帯で良いそうです♪
あとはこはるちゃんが平気ならS・ L に行けるはずです ^^;

念のためこはるちゃんも聞いてみて下さい。

早く行きたいですね。行くのは楽しみですがこはるちゃんと行けるからさらに楽しみです。


体調に気をつけてください。
ななこちゃんへ★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年05月12日(月) 21時10分]
雨だよ 風邪ひかないようにね★

お互いに 無理なく、目一杯に頑張ろう♪

空に願い 空に想ってます★

じゃ、またね♪
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年05月11日(日) 23時35分]
大丈夫です( v^-゜)
明日17時にお逢いできるの楽しみにしてますねヾ(@゜▽゜@)ノ
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年05月11日(日) 13時39分]
お返事ありがと!!
17時から120分でも大丈夫ですか??(〃'▽'〃)
リゾットさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年05月11日(日) 09時32分]
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
12日の月曜日出勤しますよ(o^o^o)
まだ予定が空いてるようでしたら遊んで下さい( v^-゜)♪
拳志郎様♡

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年05月10日(土) 01時58分]
書き込みありがと〜♡
ね!本当に夜は寒くてやだねぇ
(´・_・`)

拳志郎様も体調には気よつけてね!
またねまたね〜♡
匿名様とh様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年05月09日(金) 17時52分]
匿名様:わかなちゃんですが都合により一時退店となりました。
また都合により復活もありますので ご理解よろしくお願いします。

h様:メールの方拝見しました。メールの方へ返信しましたのでよろしくお願いします。
店長さんへ

投稿者:[h] 投稿日:[2014年05月09日(金) 13時20分]
いま予約のメールを送りました。ムリならムリですぐ返信をお願いいたします。
店長さんへ

投稿者:[h] 投稿日:[2014年05月09日(金) 11時15分]
いま問い合わせのメール送ったのでお願いいたします。
ななこちゃんへ★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年05月09日(金) 11時01分]
こんにちはd=(^o^)=b
いい天気だね~ でも…夕方頃からは空模様が怪しくなるみたいだよ~

夜は まだまだ冷え込むから気つけてね!

まったね★
無題

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年05月09日(金) 06時43分]
わかなは辞めた?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月08日(木) 21時41分]
明智です

ブログみさせていただきました♪いつも楽しみにしています。

体調は平気なのかな~★
痴漢にあったみたいですが・・・痴漢は犯罪!! こはるちゃんにするのは本当に許せない・・・他の人にもダメだけど

6日に初めて1人で回転寿司にいきなんと・・・
テーブル席に座らずカウンター席に座ってしまいました。やはりテーブル席は無理でした。でも我ながら成長したかな(笑)


体調には気をつけてね★
S・ L に行く日は最高の状態でいきたいから(^o^)
あまり無理をしないでね★
のえるちゃん

投稿者:[リゾット] 投稿日:[2014年05月08日(木) 13時14分]
久しぶりです!(^^)/
覚えてますか??(*´▽`*)
今度の月曜出勤する予定ありましたら教えてください!!