「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 12時18分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


シャム猫さまへ☆★

投稿者:[ゆあ] 投稿日:[2014年05月08日(木) 13時11分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!
返事遅れてごめんなさい(´ ; ω ; `)

ブログ見てくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノがんばってブログ更新しますねっ( *`ω´)!タイミングがあったら是非!ゆあと会ってくださいっ♫
拳志郎様♡

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年05月08日(木) 04時38分]
こちらこそ本ッ当にいつもありがとう♡
約束だよだよ〜もちろんだよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみね〜♡
ななこちゃんへ★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年05月08日(木) 02時10分]
ありがとう★
また 逢おうね(⌒‐⌒)

約束だよ~
拳志郎様♡

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年05月07日(水) 18時42分]
ちょっとぶり〜(^O^)/

わーい!逢えるの楽しみー♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

なーんでも大歓迎だよ!!
待ってるね♪
ななこちゃん★

投稿者:[拳志郎] 投稿日:[2014年05月07日(水) 17時22分]
少し お久し~
今夜、行くからね★ 何か食べたいモノある?
みき

投稿者:[あたぼー] 投稿日:[2014年05月07日(水) 11時51分]
みきちゃん。写真見て気に入りました。今日いってもいいかな?色んな所を見せ合いましょう。ピンクかな。
あゆな

投稿者:[冒険王] 投稿日:[2014年05月07日(水) 11時45分]
あゆなさん。気に入りましたよ。二人で、ラブラブしてください。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月04日(日) 22時15分]
明智です


先日のS と L の話し盛り上がりましたね♪
オレもテンション高くなったかな(汗)
こはるちゃんと行くからかな★

弾け過ぎても怪我はしません♪肩も首も平気だから二人で弾けましょう(^o^)

凄く楽しみです・・・

詳しい事はまた書き込みをします★
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年05月04日(日) 13時49分]
先日は遅い時間まで長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。

掲示板を確認しておらず…[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか金曜日に逢えると思っていなかったのでビックリしましたが、お逢いすることが出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]ボタンも有り難う御座いました。

うん…全くもって下らな過ぎる話ばかりだった(´・3・`)
……
…というのは冗談で[ウッシッシ]

今回も面白くて楽しいお話が訊けて私も癒しの時間をいただいてしまいまして感謝です。

SとLのお話も盛り上がってしまいましたね!今日は本屋でも行って事前調査しようかな
(´ω`)♪

お話ししてくれたお時間や待ち合わせ場所ですが、私は大丈夫です[ウィンク]♪あとはお店のかたがOKしていただければ大丈夫です!

お逢いしたときはいっぱい、いーぱい一緒に食べたり走ったりして楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]
明智さんは弾け過ぎて怪我だけはせんようにね!特に肩!(笑)

それまでお互い体調に気を付けながら過ごしましょう。

お逢いする日をcountしながら楽しみにお待ちしております♪
元レオパ様へ☆

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年05月03日(土) 07時34分]
また甲府に来る時には教えて下さいね♪(*^◯^*)

ゆっくりお休みします☆
レオパ様も、GW楽しんでくださいね*\(^o^)/*
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年05月03日(土) 06時50分]
明智です



昨日は一緒にいてくれてありがとう♪
凄く癒されて元気になりました。

こはるちゃんと話が出来て嬉しかったです。オレの下らない話を聞いてくれてありがとう♪♪

こはるちゃんとS・Lの話ができて良かったです。
オレの予想通りテンションがMAX でしたね(☆o☆) あんなに喜んでくれて凄く嬉しくなりました(*^^*)

さぁ count down です!!

時間は昨日話した時間で場所はいつもの待ち合わせでいいかな。詳しいことはまた書き込みします。

お互いに体調には気をつけましょう☆★


PS 5日はテンションMAX ・・・
気をつけて行ってきて下さい。
ここあへ

投稿者:[元レオパ] 投稿日:[2014年05月02日(金) 10時39分]
こったこそ急に言ってごめんね(>_<)
また、機会があったら会おうね♩
ここあも体には気をつけてね♩
GWだし、ここあも休みを楽しんでね♩
元レオパ様へ

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年05月02日(金) 08時00分]
ごめんね(>_<)

また機会があったら、お願いします(*^◯^*)
楽しみにしてるね♪

気温差が激しいから、体調崩さないように気をつけてね☆
ここあへ

投稿者:[元レオパ] 投稿日:[2014年05月01日(木) 18時38分]
覚えてくれてて嬉しいよ(^。^)
今日、甲府に来てるから会えそうなら会いたかったけど、ここあの時間が早いから少し無理かな(>_<)
遅い時間までいたら会えたかもしれないけど、仕方ないね(´Д` )
元レオパ様へ☆

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年05月01日(木) 16時51分]
書き込みありがとう♪
もちろん覚えてますよ(*^^*)

ここあも、また会いたいなあ(*^◯^*)
いっぱいイチャイチャしましょうね☆

また、時間が合ったら遊んでください♪
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆