「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 15時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

♡マル様

投稿者:[せな] 投稿日:[2014年04月04日(金) 11時19分]
書き込みありがとうございます♡
答えは満足「マル」です笑
M男くんは世界で二番目くらいに
好きな種族の方ですね。笑

一緒に燃えつきましょう♡
マシュマロホイップみたいな乳を
目指しております。

絶対満足させますのでよろしかったら
お電話してみてくださいね♡
それでは今日もランニングしてきます♡

お待ちしております☆〜(ゝ。∂)
せな様

投稿者:[マル] 投稿日:[2014年04月03日(木) 17時36分]
はじめまして

せな様は痴女的にM男を責めるプレイは好きですか?

今度、せな様と一緒に燃え尽きたいです

ブログでのナイスバディ、美味しそうですね!!
めがねさんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2014年04月01日(火) 17時38分]
昨日はありがとうございました( *`ω´)

うちも気持ちよかったー♡
マッサージもありがと(*^^*)

こしの調子が今日は
おかげさまでいいよー!笑

またいろいろと話そうねU・x・U

いずみが◯◯子ていうのは
2人のひみつだよー( ̄ー ̄)ww

また会えるの楽しみにしてるね♡
いずみちゃんへ

投稿者:[メガネ] 投稿日:[2014年04月01日(火) 11時42分]
31日のラストのものです。
昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったし気持ち良かったです(^^)
また呼ぶのでいろいろ話しましょうね☆
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年03月31日(月) 21時26分]
明智です

お久しぶり♪

ブログ見させて頂きました
ブログのプリンは高級プリンですよね
一個の値段に(*_*)・・・
食べてみたいな~

近々こはるちゃんに逢いたいと思っていましたが・・・・
29日に怪我をしてしまいました(>_<)
親指を鉄と鉄の支柱に挟んでしまい骨にひびが入ってしまい指が腫れているので腫れが引いたら逢いにいきます^^;

こはるちゃんも無理しないでね(*^^*)
こはる少年

投稿者:[GOMAKI] 投稿日:[2014年03月31日(月) 02時48分]
BSスペシャル
モーニング娘 55[→] 4時間MAX
デビューは五人
歌うは、モーニングコーヒー[喫茶店]
やはり、恋のダンスサイトの@恋の重低音@ウハウハ〜が、心にしみる!
そして、後藤真希さん、最高です!
ありがとう。
モーニング娘@Forever[ハート5(矢がささっている)]
♡スーツマン様

投稿者:[せな] 投稿日:[2014年03月30日(日) 13時55分]
書き込みありがとうございます♡
ブログ毎日がんばって書いております笑
いつ倒れるかと待ち望んでいる敵に
日々奮闘しぶとく出勤しております。笑

私はロク(6)でもないラッキーセブンな
自称スーパー風俗嬢ですけども中々珍種ですのでこの機会に仲良くしていただけたら
光栄でございます(*^o^*)笑

増税にも増肉にも屈せず
毎日がんばりましょう!!!

是非お会い出来るのを心よりお待ちしております☆〜(ゝ。∂)
せなさんへ

投稿者:[スーツマン] 投稿日:[2014年03月28日(金) 22時21分]
ブログ拝見してます。
プレイ内容も気になりますが、もっと人柄が気になり興味津々です。
なんか不器用な感じに人間味を強烈に感じます。
ただのろくでもないエロじじいですが(笑)
最初は用心のため、60分コースにしますが、楽しみにしてま〜すp(^-^)q
*★[ペンギン]たかぴーへ*

投稿者:[*はるぴーだよ[ウィンク](笑)★*] 投稿日:[2014年03月24日(月) 00時38分]
おっ[グッド(上向き矢印)]大きな罰ゲームと小さな[●]ョッ[●]を受けたたかぴーからの書き込みだ
(^ω^)/♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません…
こないだは楽しいお時間を一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。
今回も予想外の出来事が盛りだくさんでしたね♪
やっぱりたかぴーのチョイスしたやつは子どもにも駄目だったんだ…
残念[泣き顔][失恋]
緑のはまさかゴミ行きになるとは…意外だ…
( ; ゜Д゜)
そして…ゴメンナサイ!!ハ[●][●]の方は次の日のゴミの日に処分せていただきました…折角買っていただいたのに申し訳ございません…

たかぴーが飾るなら私も大切に飾らせていただきますね♪

ァノ仕草はどの角度から見ても、本当に[●][●][●]くて一緒に歩いていて超、超、チョー恥ずかしかった[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][爆弾][パンチ]笑…

それは冗談として[あっかんべー]
たかぴーの[●][●][●]いのは癖だから気を付けても直らないと思う。寧ろ気を付けられると詰まんないから素のままのたかぴーで居てくださいね!

次回は21でお願いします。駄目そうでしたら22でお願いします。因みに次回行く予定のところをお問い合わせしたところ、天候関係なく年中無休だそうです[ウィンク]楽しみですね!

最後に…
粉茶1ケース丸ごとブチ込んだアノ濃いお茶の中に実は隙を見計らってマヨネーズとかレモン汁やら異物を秘かに入れましたけど…それを頑張って全部飲んでいたたかぴーがたくましく見えました![ぴかぴか(新しい)]今度の罰ゲームも色々と考えてあるけんお楽しみに[ハート]

この寒さももう少しといったところでしょうか。暖かな日差しを心待ちにしつつ…お体大切にお過ごしください。 またお逢いする日を楽しみにしております♪
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年03月23日(日) 14時00分]
おっと、返事が遅くなりました( ゚д゚)
夕べは仕事の後女子会だったんです♡
花粉もアルコールで吹っ飛ぶと思いきや、今日も朝からやられてます(T ^ T)

つらい時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょうねo(`ω´ )o

私もマリオネット様にお会い出来る日を心待ちにしております♡
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年03月22日(土) 19時03分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)] 今日もお仕事お疲れ様でした[るんるん]
相変わらず花粉症で辛いと思うけど[涙](あっ俺もそうだった[冷や汗])お互い 薬のお世話になって頑張ろうね[指でOK]
ゆっくり休んでね[ほっとした顔][眠い(睡眠)]
また逢えるのを楽しみにしてます[目がハート]
こはるへ2[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年03月20日(木) 20時35分]
次回は四、十五、二十一、二から指名をしてね[ほっとした顔]
こはるへ[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年03月20日(木) 20時26分]
こんばんは、バツゲームでこ〜いお茶を飲まされたたかぴーです[ウィンク]この間はお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]ある程度予想はしてましたが相変わらずの珍道中と小さな◯ョッ◯の連続(四回)に思わずはしゃいでしまいまして申し訳ありませんでした[冷や汗]
今回の目玉はやはりあのキワモノを大量に買った事かなぁ[冷や汗2](誰かは無難な物ばっかだったっけな[ちっ(怒った顔)])後日甥っ子ちゃんにお裾分けしようとしたら見向きもしなかったな…
ハ◯マ◯は全部処理しましたか?こっちの緑のアレは半分くらいゴミ箱直行でした[冷や汗]
一緒に買ったアレは使うのがもったいなくなり飾って置くことが決定しました[うれしい顔]次回はいよいよアレ(◯ニ◯ー買うぞ〜[車(セダン)])の予定ですので、それまで体調と花粉症に気を付けてお互い頑張りましょう[ほっとした顔]それとアレはまた待ち受けにさせていただきました。ありがとうございます(*^^*)

最後に…あの件は全然不快に思ってないので気にしなくて大丈夫ですよ(小判鮫ぐらいにしか思ってません[ウッシッシ])次回は◯乏◯◯いって言われないように気を付けま〜す[冷や汗2]さらばぢゃ[手(パー)]
髭野郎様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年03月20日(木) 03時54分]
こちらこそ今宵はありがとうございました(^ー^)ノ
なんか私が癒されちゃった感じで(*^^*)
会話も楽しかったし、色んな意味で萌えましたw

こちらこそまたお会いできる日を心待ちにしてますよ♡

お身体に気をつけてお過ごしくださいね(^ー゜)
まゆかちゃんへ!

投稿者:[髭野郎] 投稿日:[2014年03月20日(木) 01時58分]
今日は本当にありがとう!
また、会える日をお待ちしております!
頑張ってね!!(*^^*)