「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 15時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


太郎様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年03月18日(火) 16時05分]
はじめまして^ ^
書き込みありがとうございます♡

今日はもともとお昼の予定でしたが
急な都合でなんと、夜からの出勤になりました(^◇^;)
これは運命でしょうか。
是非お待ちしてますよ♡
まゆかさんへ

投稿者:[太郎] 投稿日:[2014年03月18日(火) 09時46分]
今日の夜は出勤にならないですか?夜だと都合がつくので会ってみたいな♪
南の風さん☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年03月16日(日) 21時43分]
4ヶ月ぶりだったね(*´Д`*)覚えててくれてほんとに嬉しかった( ´:ω:` )!
いきなり帰らないよう気をつけるからまた遊んでね( `・ω・´ )♪
らぶちゃん

投稿者:[南の風] 投稿日:[2014年03月16日(日) 21時19分]
久しぶりに らぶちゃんに会えて 楽しかったよ

また 楽しいこといっぱいしたいな~
ゆうすけくん☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年03月16日(日) 20時58分]
わ!ひさしぶり(*∩∀∩*)!!

早めって何時くらいかな(´・ω・`)?
らぶへ

投稿者:[ゆうすけ] 投稿日:[2014年03月16日(日) 20時37分]
洗面所のユウスケだよ。明日早めの出勤できないかな??
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年03月16日(日) 18時53分]
こんにちは♪( ´▽`)
今日はポカポカでいいお天気でしたね♪
そして花粉もいい感じで多かったですね( ゚д゚)
強い薬飲んでるから喉がカラカラです
喉以外はいい感じで潤ってますけどね♪
…なんて

マリオネットさんもお身体に気をつけて
辛い花粉を一緒に乗り切りましょ(=゚ω゚)ノ

あ、次は必ず写真持っていきますよん☆
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年03月16日(日) 07時48分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
俺も 花粉症の症状が出始めたよ[げっそり]
お互い 花粉症で辛いけど[涙]シーズンが終わるまで 薬のお世話になって なんとか乗り切ろうね[指でOK]
季節の変わり目なので 体調崩さないように十分気をつけて 今日もお仕事頑張ってね[目がハート]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年03月15日(土) 03時23分]
明智です


体調はどうですか?
あまり無理はしないでね♪日曜日が楽しくすごせるように

ブログ見ました

スピード違反で白バイに捕まって大変でしたね
こはるちゃんがスピード違反で捕まるのは意外でした
オレも3回捕まりました。スピード違反だけではないけれど・・・
運転には気をつけましょう♪お互いに・・・


コアラのマーチおいしいですね。
昨日期間限定のミックスフルーツ味食べたけど本当に美味かった♪
オレも大人買いしました。


体調に気をつけて下さい。
また一緒に出掛けられる日を楽しみにしています♡
エクレア様*へ

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年03月14日(金) 10時22分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

アレを着ていくのは恥ずかしいな(///*)笑
アレ以外に1枚あるよ☆
今日はお休みだから、新しいの探しに行ってくるーo(^▽^)o
ちなみに、エクレア様は何色が好きですか?


可愛くなれるように、頑張りますよ^_^☆

また会えるの楽しみにしてるね♪
それまで、お仕事頑張ってください(^O^)/
ここあ

投稿者:[エクレア] 投稿日:[2014年03月13日(木) 11時06分]
ここあ、おはよ(^O^)v

タンスの中のセクシーランジェリーと昨夜のブログ写真に興奮したよ(^ー^)
我慢できるかな(´▽`)ノ

そー言えば、T○ック1着だけ言ってたけど…あれなのかな?(笑)

今度逢いに行くときは付けて来てもらうか(笑)

ここあは可愛いからどんなランジェリーでも似合うと思うけど(*^▽^*)

逢いに行くときは1度、カキコするよ!

待っててね~(^_^)ゞ
M君

投稿者:[ななこ] 投稿日:[2014年03月12日(水) 21時45分]
写真見てくれてありがとー!
お褒めの言葉もありがとうございます♡

でも写真だけじゃなくてリアルななこも見に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
M君

投稿者:[ななこさんへ] 投稿日:[2014年03月12日(水) 18時41分]
ななこさん写真リニューアルいぃ感じです[リボン]見ているだけで股間がぁ(笑)
かえでさん

投稿者:[まっちゃん] 投稿日:[2014年03月11日(火) 20時57分]
かえでさん 今度の出勤はいつですか?
かえでさんは?

投稿者:[特待生] 投稿日:[2014年03月10日(月) 18時37分]
かえでさんは、いつ頃出勤ですか?