「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 21時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあちゃん

投稿者:[たけと] 投稿日:[2014年01月18日(土) 17時01分]
女の子紹介のページ見ててここあちゃんが気になってます[わーい(嬉しい顔)]

ブログで明日出勤のようですが、予約しないと難しいですか?
さくらさん☆

投稿者:[チェリー☆] 投稿日:[2014年01月18日(土) 08時04分]
書き込みありがとう
夜のお仕事があけちょっぴり余裕ができ
体調がいいようなら
是非是非
明るい世界でお相手をお願いします
その時をたのしみにしてますよね
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月18日(土) 03時43分]
明智です。

体調はどうですか?

18(土)は逢えないんですね。
とても残念です。
一緒に『冬花火』見たかったです。今度見に行きましょう。


19(日)は出勤しますか?
もし、出勤するなら逢っていただきたいです。
時間は13時頃がいいです・・・   
時間はこはるちゃんに合わせます。
今年まだ会っていないので逢いたいです。

いっぱい話をしたいな♪
逢えるのを楽しみにしています♡
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年01月17日(金) 23時18分]
誰か空いてますか?
チェリーさま♡

投稿者:[さくら] 投稿日:[2014年01月17日(金) 22時39分]
書き込みありがとうございます
(*´▽`)ノノ

明るい時間帯の出勤ですが
今のところ予定はしておりません。。。
ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

が....いつかはまだ未定ですが
今年はお昼の出勤も考えております。

その時はblogかHPでのお知らせになりますが、ご都合が合うようでしたらよろしくお願いいたします(≧∇≦)/
さくらさんへ

投稿者:[チェリー] 投稿日:[2014年01月17日(金) 16時05分]
明るい時間
に出勤あると
うれしいのですが
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月16日(木) 22時35分]
明智です。

18(土) は出勤しますか?
こはるちゃんに逢いたいので返事が欲しいです。
よろしくお願いします。
ひなさんへ

投稿者:[JIN] 投稿日:[2014年01月15日(水) 17時29分]
初めまして!
一目見てどうしても逢いたくなりました、鳥さんの ひな のように可愛いです、実際に逢ってその可愛らしさを実感したいです、逢えたときには宜しくお願いします。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月15日(水) 14時18分]
明智です。

喉の調子はどうですか?

早く良くなりますように・・・


☆☆日は13時で平気ですか?

○バ○スを予約してあるので13時45分頃

までに逢いたいです。^^;


話したいことがいっぱいあるし、

こはるちゃんの話もいろいろ聞きたいで

す。(^^)

本当に本当に逢いたいです。よろしくお

願いします。
のえるさん

投稿者:[変態おやじ] 投稿日:[2014年01月14日(火) 11時25分]
早く会いたいな
苦痛系のお仕置きされながら
あ○るを犯されたいな
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月14日(火) 00時18分]
明智です。

喉は大丈夫ですか?
暖かくして寝てください。

話はかわりますが・・・
1月☆☆日は逢えますか?
凄く逢いたいです。
前回、14時と書き込みしましたが、時間で一緒に行きたい所があるので13時にしたいのですが。いいですか?
本当に逢いたいのでお願いします。

逢えるのを楽しみにしています♪
早くこはるちゃんに逢いたい(^^)

元気になって下さい。
かえでさんへ

投稿者:[ビールのつまみは枝豆] 投稿日:[2014年01月13日(月) 14時54分]
かえでさん始めまして
今度都合つけて会いにいくのでよろしくね(^_^)
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年01月13日(月) 00時17分]
今晩は☆
油断して風邪引いちゃいました( ;∀;)
ぬかったぁ~(´д`|||)

ご心配おかけしてすみません(ToT)
だいぶ回復しましたよ♪

私も早くマリオネット様に会いたいなぁ~( ´∀`)

この時期は油断禁物ですね!
マリオネット様もお身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね♪
変態おやじさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2014年01月12日(日) 20時42分]
こんばんわ(^O^)
お逢いできるの楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪
フェスタのなかよし様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年01月12日(日) 18時29分]
スマホデビューおめでとう☆
今度見せてぇ(*´ω`*)♪