「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 21時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


変態仮面えろこやじちゃん☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年01月12日(日) 18時20分]
いやーん( *´д`*)笑
飲みすぎ注意だよ☆
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年01月12日(日) 03時11分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
風邪をひいたみたいだけど 大丈夫ですか[!?]
寒い日が続いているので 無理しないでね[るんるん]
元気になった まゆかさんに早く逢いたいな[目がハート]
お大事にしてください[ウィンク]
のえるさん

投稿者:[変態おやじ] 投稿日:[2014年01月12日(日) 01時46分]
遊びに行きますのでよろしくお願いします
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年01月11日(土) 22時49分]
書き込み有難う御座います
(^_^)/

blogを読んでいただき嬉しいです♪心配をお掛けしてしまったみたいで申し訳御座いません…

今月のあの日ですね♪
恐らく生理が来なければ今のところ大丈夫です。

私もお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]
お逢いしたときはたくさん語りましょうね!

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね(^^)
*★パレード様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年01月11日(土) 22時48分]
訂正です…

12(日)の出勤は
16時〜です。

引き続き申し訳御座いませんでした
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
*★パレード様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年01月11日(土) 22時39分]
おばんです([半月]ω[半月])

遅くなりましたが、
[ウマ]あけましておめでとうございます[晴れ]

明日に限ってはパレードさんに逢えたらいいなぁと思っていたので
パレードさんからの書き込みがあって嬉しかったです♪♪[バースデー]

明日12(日)は
15時〜出勤する予定です。

お時間が合いましたら是非お願いします…
もし体調不良でお休みしてしまったらごめんなさい[涙]

そして、、
本年度も宜しくお願いします。
パレードさんにとって素敵な1年でありますように♪
らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよし] 投稿日:[2014年01月11日(土) 20時07分]
おはよう(*^^*)今日携帯からスマホに変えてきました ̄(=∵=) ̄今日からスマホ仲間てすよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月11日(土) 15時27分]
明智です。


ブログ読まさせていただきました。

来週頃から出勤する予定とあったので、もしかしたら、一人旅に行ったかと思っていました。
やっぱり一人旅に行ってたのですね♪
今度逢う時に一人旅の話を聞かせて下さい。

こはるちゃんに早く逢いたいです。
今度逢うとき (1月☆☆日)14時に逢いたいです。平気ですか?
よろしくお願いします。

逢えるのを楽しみにしています。(本当ですよ♪)

体調には十分気をつけて下さい。
こはるちゃん

投稿者:[パレード] 投稿日:[2014年01月11日(土) 13時54分]
明日出勤だったらお願いしたいです
あさみへ

投稿者:[一番星] 投稿日:[2014年01月10日(金) 17時19分]
早くおいで。 あんまり いじめないでね
らぶちゃん

投稿者:[変態仮面エロこやじ] 投稿日:[2014年01月10日(金) 16時34分]
雪が降らないように!

らぶちゃんに会うまでは、ミルク飲んでリフレッシュー!

早く会えると、いいな!
そん時は舐め次郎に変身、たっぷりナメナメしちゃうぞ!
変態仮面えろこやじちゃん☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年01月10日(金) 14時07分]
あけおめ(*´д`*)

了解だよーう!
なるべく行けるようにするね♪
あ、雪降らないようにお祈りしなきゃ(´>ω<`)笑
フェスタのなかよし様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2014年01月10日(金) 13時55分]
了解だよぉヾ(*´∀`*)ノ
決まったらまたブログに書くね☆
一番星様。

投稿者:[あさみ★] 投稿日:[2014年01月10日(金) 04時11分]
書き込みありがとうです(=^^=)

金、土曜日は出勤します!!

お会い出来るのを待ってますネ(笑)
W

投稿者:[お疲れ様 ゆいチャン] 投稿日:[2014年01月10日(金) 03時19分]
新しい年 迎え
頑張っていますか?
寒くて嫌だね
ゆっくり風呂でも入ろうか[わーい(嬉しい顔)]近日予約するから[時計]