「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 03時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まゆかへ

投稿者:[水無月] 投稿日:[2013年12月04日(水) 05時13分]
まゆかの書き込みが教育上アウトならモラルって一体何かの〜( ´Д`)y━・~~

もし、批判があっても気にしちょしー

〈工事現場のボンボンをパフパフしたいとか〉とかかの?( ´Д`)y━・~~

少し真面目な話するわ〜( ´Д`)y━・~~
やっぱ次回にするわ〜( ´Д`)y━
「だって、めんどいもん!」

一かけ二かけ三かけて
仕掛けて殺して日がくれて
橋の欄干腰下ろし遥か向こうをながむればこの世に辛い事ばかり
片手に線香花を持ち
姐さん姐さん何処いくの

あれ好き〜( ´Д`)y━・~~

そう、ブログには人柄が出るよ!
それだけ〜(≧∇≦)

年内は、おっちゃんも可愛い娘達の為に忙しいのじゃ〜(-.-;)y-~~~

うそつき!!

年明けに逢おう!(-.-;)y-
年内かもしれん。。


ハンターチャンス! by柳生博(≧∇≦)


水無月右近
水無月様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年12月04日(水) 01時23分]
毎度ご贔屓にありがとうございます(*´ω`*)
時に、私のブログは教育に悪影響を与えると評判ですが、水無月様はお変わりありませんでしょうか?

寒い日が続いておりますが、
風邪など引かぬよう十分注意してつかあさい。

会える日を心待にしております(`´)ゞ

それでは私はこれから
敬愛する中島みゆきさんの
この空を飛べたらを子守唄に寝ます。

おやすみ遊ばせ~
ここあちゃんへ

投稿者:[ここあファン] 投稿日:[2013年12月03日(火) 20時21分]
ここあちゃん、昨日は癒しの時間をありがとう(*^o^*)
パレードで遊んでもらった客だけどわかるかな?頑張って書き込みしてみたよ(^w^)
ここあちゃん、可愛くて優しくて最高だったよ(≧∇≦)あの後は、ここあちゃんの夢を見ながら裸でグッスリ寝れました( ~っ~)/また今度、二人で気持ち良くなろう(^з^)-☆Chu!!
お仕事大変だと思うけど、体に気をつけて頑張ってねo(^-^)o
まゆかへ

投稿者:[水無月] 投稿日:[2013年12月03日(火) 02時01分]
ぶはははひひははっ、笑
駄目だ(>人<;)大爆笑してもた!

明日か〜(≧∇≦)あたくし予定あります! 残ねーーん!←波田陽区〜風に

今回もブログ 100点満点でした。

( ´Д`)y━・~~ <「おもろいの〜
このオナゴは〜」
お疲れ様

投稿者:[むらむら] 投稿日:[2013年12月02日(月) 17時04分]
これを読むころにはお仕事終わっているかな?寒い中お疲れ様です。早くわかなさんにあってギュッとしたいです。
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月02日(月) 11時59分]
すごーい!!やったね♪♪
運気あがったかなぁ?笑
わかなさんへ

投稿者:[Kiss mark] 投稿日:[2013年12月02日(月) 07時33分]
おはようございます(^^) 早いもので今年も残り1ヶ月になりましたね♪
インフルエンザも流行って来るので 十分気をつけて今日もお仕事頑張ってね
なかなか逢うタイミングが合いませんが(T_T)1日も早くわかなさんに逢いに行きたいです(^^♪
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月01日(日) 21時48分]
あなたは、競馬のラッキーガールです[ウマ]ありがとう。
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月01日(日) 16時26分]
[指でOK]やった!万馬券とりました。二百円が十万円になりました[わーい(嬉しい顔)]
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月01日(日) 09時52分]
おはよ(*´∀`)ノ

今のところ大丈夫だよ♪
マイメロちゃんありがとー(*゚▽゚*)
壊れちゃった方は今日抱っこして寝たよ(*´ω`*)笑
店長様

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年11月30日(土) 23時05分]
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
*★[犬]たかぴー様*

投稿者:[*こはるだよ[猫]★*] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時54分]
こんばんは!
書き込み有り難う御座います。

先日は楽しいお時間を有り難う御座いました♪コンビニのお話も面白かったです!だけど…やっぱり8.5割は食べ物talkだったのかな〜[ウッシッシ]

[●]ア物がいっぱいでビックリしたけど凄く嬉しかったです!既に伝わっているけど、更に伝わりました。全てフル活用しましょうね[ウィンク]素敵なサプライズ有り難う御座います♪

[●][●][●][●]スも楽しみだけど、話し合いも楽しみです♪それにしても…たかピーが一体何を候補として考えているのか気になって眠れないなぁ…(笑)
もし話し合いの日に生理でお休みをしていたらごめんなさい
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

おやおや…そんなこと言いつつ、たかピーさんの方がモ[●][●]ンtalkに馴染んでいた気がします
(-ω-)ノ(笑

早いもので明日はもう師走、どうぞお身体には充分に気を付けてお過ごしください。

最後に…
もしラ[●][●][●]ックを試されたらお会いしたときに結果を教えてください♪[ぴかぴか(新しい)]
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時48分]
返事、ありがとう[手(パー)] [わーい(嬉しい顔)]からだの調子大丈夫[バッド(下向き矢印)]後壊れたマイメロ、買っておくね[指でOK]
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時23分]
あっごめん行き違いだったΣ(°Д°;)笑
12月の予定わかったらすぐ連絡しまーす(`・ω・´)

あっ頼まれてたやつ買っとくね!
忘れないうちにスーパー行かねば!
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時20分]
こんばんは☆お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)
無事ついたよ!全然眠くならなかった( ゚∀゚)笑

水曜日も貸し切りありがとう♪
お寿司わがまま言ってごめんねぇ(´Д`;)
やっぱあの雰囲気が一番慣れてて良いだ!笑

お洋服とかもいっぱいありがとう(*´ω`*)
すーーっごく可愛いから全部お気に入りだよ♪

早くあそこ行きたいねヾ(*´∀`*)ノ
また予定わかってきたらブログ書くから、そしたら日にち一緒に決めよぉ☆