「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 03時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


店長様

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時10分]
ラブ姫の十二月の出勤わかったら連絡ください。
店長様

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年11月30日(土) 22時10分]
ラブ姫の十二月の出勤わかったら連絡ください。
納屋さん

投稿者:[みらい] 投稿日:[2013年11月30日(土) 10時29分]
お店に電話してみてください♪
みらいさん

投稿者:[納屋] 投稿日:[2013年11月30日(土) 10時02分]
予約は出来ますか?
お店の方へ

投稿者:[変態仮面] 投稿日:[2013年11月30日(土) 08時00分]
お店の予定、女の子の予定等当日より前に知らせる事はできませんか?その方が予定が立てられて嬉しいです。
こはるへ[わーい(嬉しい顔)]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2013年11月29日(金) 19時09分]
一昨日はお疲れ様でした。ほとんどが食べ物の話だったような気がするのは気のせいでしょうか[冷や汗2]それでもあっという間に過ぎてしまうんで儚いもんですな[冷や汗]
あの件は正直、無理かなと思ったんですが快諾していただき安心しましたし、これからのささやかな励みになります[うれしい顔]数々の◯ア物は気に入ってもらえたかはわかりませんが熱いアレは伝わったかなぁ[ほっとした顔]
◯◯◯◯スPJは今様々な候補を探しておりますので次回(twelfth)に話し合い決めようと思ってますのでよろしくです。それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう。

最後に、モ◯◯ントーク楽しかったけど、恥ずかしかったです[冷や汗]来年はたか◯◯って呼ばれるのかなぁ
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年11月29日(金) 08時25分]
おはようございます[晴れ]

書き込みしていただいたのに気付くのが遅くなってしまって申し訳御座いません…

治ったというよりも呪いが解けたようで安心しました[ウッシッシ]

明智さんに逢えるように心の準備をしておきますので♪いつでもお待ちしております。

楽しみです(^^*)

体調には気を付けてお過ごしくださいね[ウィンク]
[ハートたち(複数ハート)]ラブ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年11月28日(木) 23時29分]
おはよう![わーい(嬉しい顔)]昨日のショッピングやランチ楽しかったです。お疲れ様でした。家には無事に、帰れましたか?とても心配…‥あの予定決まったら教えてください
Wのお客様

投稿者:[ゆぃ☆] 投稿日:[2013年11月28日(木) 20時52分]
ブログみてくれたんだぁ(∩´∀`∩)

無理しすぎなぃ程度に
お仕事頑張ってね♡

お兄さんも
風邪ひかないようにね(。ノωノ)
わかなさんへ

投稿者:[Kiss mark] 投稿日:[2013年11月28日(木) 18時24分]
こんばんは(^^)朝 本当朝布団から出るのがだいぶきつくなりましたね(T_T)
逢った時は お互いぬくぬくしましょうね(*^_^*)楽しみにしてます(^^♪
ゆい

投稿者:[頑張ってるナ] 投稿日:[2013年11月28日(木) 03時31分]
俺も、ゆいとの[黒ハート][トイレ][黒ハート]タイムが待ち遠しいけど…
仕事忙しいからもぅ暫く待ってくれm(__)m
時間出来たら会いに行くから 風邪退くなょ w
店長様へ

投稿者:[匿名係長] 投稿日:[2013年11月27日(水) 12時34分]
わかなさんは次は、いつ出勤しますかね?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年11月27日(水) 11時48分]
明智です。


明日は待ちに待った武道館ライブですね♪


12月にこはるちゃんに逢いに行きます。
その時は宜しくお願いします。

PS : 明日、気を付けて行って来てください。
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年11月27日(水) 03時54分]
何度もごめーん(´;ω;`)

もう予約の電話してくれてたみたいだね!
ありがとう(*´∀`*)♪

明日ってか今日よろしくね☆
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年11月27日(水) 02時22分]
書き込みありがとう♪
昨日はわりと寝れたよぉ(*´ω`*)

じゃあ7時から2時上がりに変更しとくね☆
先に他のお客様からの予約があった場合そっちが優先になるから、早めに電話しといてね(`・ω・´)