「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 17時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


のえる様

投稿者:[えびちゃん] 投稿日:[2013年08月02日(金) 10時22分]
次の出勤いつですか?。日ごろから、いいな・・・と思う女の子にはMっぽい話し方になってしまうのでおねえ系と誤解されることがあるM男です。女装したりもするけど男にはまったく興味はありませんよ。ただ女王様が大好きなM男です。のえる様に早く逢いたいな。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年08月02日(金) 07時05分]
明智です。


昨日は、4時間も一緒にいてくれて
ありがとう♪

あっという間に時間がすぎて、いっぱい話しをしたのに全然話したりなかった。 ・・・俺だけかな(^;

こはるちゃんの笑顔が見れてよかった。
いつも癒されます。ありがとー


無事に帰ってくる約束をしたから帰って来たら、こはるちゃんに逢いにいくね。


明智のことを忘れないで下さい。こはるちゃんのことは絶対忘れません。こはるちゃんの事が好きです。

体調に気をつけて下さい。
あのー

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年08月02日(金) 01時22分]
まおさんは辞めましたか?
まゆかさんへ

投稿者:[OTA] 投稿日:[2013年08月01日(木) 20時46分]
会いたいよ〜
ゆうきちゃん

投稿者:[?号] 投稿日:[2013年08月01日(木) 18時07分]
パンツ持ち帰り大丈夫かな?
もし大丈夫なら、出勤してすぐにはいて欲しいんだけど。
あとで予約入れまーす。
返事待ってるよー
らん さんは?

投稿者:[らんファン] 投稿日:[2013年08月01日(木) 01時36分]
らんさんは辞めてしまったの?
レオパ様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月31日(水) 17時17分]
良かったあ(>_<)♡
もお、会えないのかと思ったよ(>_<)


今度はいっぱい一緒にいよおね(*^^*)♩
楽しみにしてます☆

暑いけど、体調崩さないように気を付けてねo(^_^)o
お仕事頑張って下さい♩
セナ姫様

投稿者:[うなぎ老人] 投稿日:[2013年07月31日(水) 03時58分]
昨夜は、ありがとう。
あの、スペシャルディープ高速フェラわ、最高でしぃ~
老人わ、地感じまくりました(笑)
また、イカセてください[ハート5(矢がささっている)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月31日(水) 01時53分]
明智です。


31日は逢えないみたいですね。とても残念です。


8月1日には逢えますか?
本当にこはるちゃんに逢いたいです。

8月2日には、中国にいかなければならないので・・・

出来れば7月31日に逢いたかった。
8月1日には逢いたいです。
仕事が終わったら会いに行きます。
4時間位一緒に居たいです。

本当に逢いましょう。
しおんちゃん

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2013年07月30日(火) 22時28分]
ほんと久し振りにカキコします(^^)

元気ですか?(*_*)
会いたいと思って毎日、確認しているけどなかなか出勤してないね(-_-)
忙しいのかな?(^^)

暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
りおさん

投稿者:[すず] 投稿日:[2013年07月30日(火) 19時58分]
今日二番目?に予約したんですけど良かったらコスプレお願いします(__)
セクシーなやつで笑
セナ姫様

投稿者:[うなぎ老人(爆笑)] 投稿日:[2013年07月30日(火) 18時31分]
今スイートにいます、、、。
早く、せな姫様にあいたいな〜
スペシャルラブリーコースで
よろしくお願い申し上げます。
せなちゃんといまりちゃんにお願い

投稿者:[希望者] 投稿日:[2013年07月30日(火) 17時28分]
せなちゃんといまりちゃんの3Pコースを可能にしてくれませんか?
ここあへ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2013年07月30日(火) 12時29分]
返信ありがと(^-^)/
遠くなっても、ここあに会いに行くよ♡
今度はいっぱい一緒にいようね♩
レオパ様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月30日(火) 08時52分]
えーーー!(◎_◎;)
お引越ししちゃうんですね(;_;)
さみしいなあ(;_;)

今度会った時は、いつも以上にいっぱいいっぱいお話しましょうね(>_<)☆


暑いから、体調崩さないように気を付けてねo(^_^)o
会えるの楽しみにしてます(*^^*)♩