「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 17時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあへ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2013年07月30日(火) 00時22分]
久しぶり、この間のイチャイチャからだいぶたっちゃってるね(>_<)会いたいよ♡
いきなりなんだけど、会社の都合で引っ越ししないと行けなくなっちゃった(涙)
だから、今度あったらここあに一生分のお話ししたいな(^。^)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月29日(月) 11時57分]
明智です。


明後日は出勤出来ますか?

もうすぐ出発なので、残っていた仕事もほとんど片付きました。

こはるちゃんに逢いたいです。
出勤出来たらお願いします。
下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月28日(日) 12時14分]
可愛くないよ(>_<)!



でも、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ありがとう☆
二回目様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月28日(日) 12時12分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

あんまりミニスカートを持ってないんですが...
選んで着て行きますねd(^_^o)
パンストも大丈夫です♩

会えるの楽しみにしてますねo(^_^)o
ここあ

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月28日(日) 11時53分]
やっぱかわいいよ[黒ハート]
ここあちゃん

投稿者:[2回目] 投稿日:[2013年07月28日(日) 08時55分]
以前行ったのですが

今日予約したらミニスカートでパンストはいてきてもらいたい!!
予約するね
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年07月28日(日) 08時29分]
会える日を楽しみにして待ってます(*^o^)/\(^-^*)
下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月27日(土) 17時13分]
書き込みありがとうございますo(^_^)o

いやいや!
可愛くないですよ(>_<)

私も凄く楽しい時間が過ごせました(*^^*)
ありがとう♩
また会えるの楽しみにしてますね☆

お気に入り大切にしてください(^O^)/笑
女の子達へ

投稿者:[オヤジだよ] 投稿日:[2013年07月26日(金) 20時08分]
ローション風呂に入ってみたいんだけど、一緒に入ってくれる女の子はいませんか?
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月26日(金) 07時55分]
やっぱり相変わらずここあちゃん可愛かったなぁ~\(^o^)/
お気に入りでありがとうo(^_^)o
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月25日(木) 16時22分]
明智です。


何度もスミマセン。
31日(水) どうしても、こはるちゃんに逢いたいので出勤をお願いします。

仕事が終わったら必ず逢いに行きます。
我が儘なのはわかっています。
でも、どうしても逢いたいです。

宜しくお願いします。
あきなちゃん

投稿者:[あきなちゃん] 投稿日:[2013年07月25日(木) 11時30分]
明日会いに行こうかな(*^^*)
下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月25日(木) 10時41分]
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

予約してくれたんですね♩
ありがとうございます(*^^*)

下着用意して行きますね☆

久しぶりだから、緊張しちゃうかも(>_<)笑
会えるの楽しみにしてますo(^_^)o
気を付けて来てくださいね☆
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月25日(木) 06時15分]
今日予約しました\(^o^)/
予約時にお店の方に下着の事しといたので、よろしくね(*^_^*)
久しぶりに可愛いここあちゃんに会えるなぁ~o(^_^)o
みゆ姫様

投稿者:[ラブリーボーイ] 投稿日:[2013年07月25日(木) 05時11分]
来月、愛にイキます。
会った時にわ、イキまくります。
なんで、よろしくだよ(((o(*゚▽゚*)o)))