「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 19時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


OTA様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年07月24日(水) 12時47分]
こんにちは☆
書き込みありがとうございます♪
今のところ今週の土曜日14時~19時を予定しております( ´∀`)
詳しく決まりましたら近いうちにブログでお知らせさせていただきますね( v^-゜)♪
お会いするの楽しみにしております(*´ω`*)
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月24日(水) 07時56分]
木曜日出勤するんですね\(^o^)/
都合があって今度こそ予約出来たらいいなぁo(^_^)o
今のところ都合は大丈夫なので、あとは予約が出来るかどうかです。
ここあちゃん可愛いからなかなか予約出来ないだよね(-_-)
前のと今の下着よろしくね(*^_^*)
まゆかさんへ

投稿者:[OTA] 投稿日:[2013年07月23日(火) 21時28分]
次の出勤はいつかな?会いたいです。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月23日(火) 21時01分]
書き込み有難う御座います。

まもなく行かれるのですね
(>_<;)
何だか少し寂しいです。
気を付けて行って来てくださいね。
無事を祈ります。


31(水)ですが、今のところ予定がハッキリと定まっていない状態です。申し訳御座いません。
ですが、この日は可能であれば出勤を検討したいと思っております♪[ぴかぴか(新しい)]もし出勤していましたら宜しくお願いします(^_^)

曖昧な応えとなってしまって誠に申し訳御座いませんm(__)m

お逢いすることが出来ましたら楽しい時間を過ごしましょうね♪
ゆうきさんへ

投稿者:[雅紀] 投稿日:[2013年07月23日(火) 20時08分]
近々会いに行くのでよろしくです(^O^)
期待してます[るんるん]
ゆうきさんは責め派受け身派どちらが得意ですか[?]
俺はどっちでも対応可能です(^O^)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月23日(火) 16時21分]
明智です。


7月31日(水) に逢いたいです。
どのくらいで帰って来れるかわからないので、出発するまえにこはるちゃんに逢いたい。

出来ればこはるちゃんを連れて行きたい。無理だけどね(;_;)

だから、こはるちゃんの笑顔が見たいしもっともっと話がしたい。

7月31日に出勤して下さい。明智からのお願いです。
下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月23日(火) 15時52分]
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

木曜日は18:00〜出勤しますよ☆
会えたら嬉しいな♩(*^^*)

下着用意して、お待ちしてます*

暑いから、体調崩さないように気を付けてねo(^_^)o
こはる君

投稿者:[ラブリーボーイ] 投稿日:[2013年07月23日(火) 08時44分]
最近、文学ネタないけど、どうしたの?
僕は、AKB48大好きなんで、AKB48スロットに、激負けしても、平気だよ!てか、モー娘わ、スロットも、パチンコも、ないよね(爆笑)
雅紀さま

投稿者:[ゆうき] 投稿日:[2013年07月23日(火) 06時10分]
返信が遅くなってしまってごめんなさい(;>_<;)セクシーだなんてありがとうございます 。
ガターベルト大丈夫ですよ。私も雅紀さまに逢えるの楽しみにしていますね。
ゆうきさん

投稿者:[雅紀] 投稿日:[2013年07月22日(月) 22時46分]
はじめまして(^O^) プロフィール見てセクシーな姿だと思ったので書き込みしました(^O^)[るんるん]今度会いに行きますね(^_^)v プロフィールのガーターをリクエストするのでその時付けて着たままプレイをしたいのですが[OK!]ですか[?]
みちるちゃん

投稿者:[わた] 投稿日:[2013年07月22日(月) 21時29分]
みちるちゃんに、また会いたいな~(*^.^*)
ハル様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年07月22日(月) 21時07分]
ご心配おかけして大変申し訳ございません。
仕事が忙しく、こちらに出勤できませんでした。
体調が悪いわけではありませんので、ご安心下さい。
次回の出勤が決まりましたら、ブログにてご報告させて頂きます。
では、失礼します。
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月22日(月) 15時01分]
先週は都合がつかずだったけど、今週ちゃんと予約してここあちゃんに会いたいなぁ~ϵ( 'Θ' )϶
明日の火曜日と木曜日はここあちゃん出勤しますかね?
どちらかに予約いれたいです。
また、下着よろしくです\(^o^)/
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月22日(月) 11時57分]
明智です。



出発日が決まりました。

8月2日です。


出発する前に、こはるちゃんに逢いたいです。

出発前に仕事を終わらせて7月31日に逢いたいです。出勤しますか?
わがままですが、出勤して欲しいのですが・・・

出勤できるか教えて下さい。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月21日(日) 02時40分]
先日は、お時間を作って逢いに来ていただき本当に有難う御座いました。嬉しかったです♪

まさか4時間も一緒に過ごさせていただけると思っていなかったので嬉しくてビックリでしたが、それ以上にビックリしたのが明智さんと居る4時間が凄く短く感じてビックリでした(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]
不思議ですね。


明智さんに馴染んでしまったのか…思ったことをバシバシ言ってしまってごめんなさい。特にゴルフゲームの件とかね(笑)そんなわけで、私は優しくした覚えはないぞ
(-3-`笑)逆に私が明智さんの包容力と優しさに癒されてしまいました。有難う御座います。

一緒に居れば居る程、明智さんのことを知ることが出来て何だか嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]


掃除以外でしたら何でもしますので、一緒に連れて行ってもらいたいくらいです(笑)
明智さんが無事に帰って来てくれることをお祈りしております。

寧ろ……無事に帰って来い!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
←コレ、約束だからね
あと〜浮気するならバレないようにするんだぞ(-∀-ニヤリ)勿論、私は明智さんのことを忘れません★

またお逢い出来る日をいつでもお待ちしております。そのときは楽しく過ごしましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]


暑い日々が続いておりますが、体調には気を付けてお過ごしください。

PS;髪型のことは明智さんだけでなく、親にも友人にも言うまでは誰にも気付いてもらえなかったので気にしないでくださいね♪