「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 21時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


だんな 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月23日(水) 17時04分]
こんにちは☆

ときぬっちです(笑)

お昼は、お弁当作ったので、それをたべましたよ☆デカデカお弁当です(笑)

今週末には、出勤出来る予定です♡
ちょっと、無理が出来ないので、昼間の短い時間帯になってしまうとおもいますが‥。お時間が合いましたら、気軽に遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
翔 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月23日(水) 16時59分]
こんにちは。書き込み・ありがとうございます。元気・出ます。支えられてるなって、実感しておりますm(_ _)m
あのっ!お会い出来るのは、とても楽しみなんですよ☆待ち遠しいです。でもね、でも!私、見た目は地味〜で・フツウなので、ビックリしないでくださいね(笑)元気と明るさには、自信がありますが♡
体調管理も仕事のうち!その通りですね。目から鱗です☆ありがとうございます。
お時間が合いましたら、是非、会いに来てくださいね(^-^)心よりお待ちしております♡
回路様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月23日(水) 16時50分]
こんにちは☆遅くなって、ごめんなさい(>人<;)
回路様の書き込みは・相変わらず難関ですな。お会い出来た時に詳しくお話してくださいネ☆あと!しばらく、お休みが続いてしまいましたが、交換で・私も・その理由を話しちゃいます(笑)楽しみですね。お互い元気にまたお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
時音さん

投稿者:[タン塩] 投稿日:[2013年01月23日(水) 12時20分]
時音さんに再会出来ず悶々としてます 早く会いたい
時音さん

投稿者:[栃尾] 投稿日:[2013年01月23日(水) 12時20分]
時音さんに再会出来ず悶々としてます 早く会いたい
秋刀魚の塩焼き

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月23日(水) 11時03分]
昼間なに食べますか
だんなは 弁当です ときぬっちは 来週くらい会えますか
もかちゃんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月23日(水) 07時45分]
土曜日か日曜日に出勤ってしますか[!?]
土日ならなんとか時間を作れそうなんですが[冷や汗]
時音様へ

投稿者:[翔] 投稿日:[2013年01月23日(水) 07時01分]
おはよう(*゚ー゚)v朝からblog見させてもらってますよ (^O^)/
毎日、見て時音さんのblogに楽しませてもらえてます[指でOK]
今日も冷えてますねぇ[ペンギン]
実は俺も朝にお風呂に入るのですが超[グッド(上向き矢印)]寒い{{(>_<;)}}ですよね[わーい(嬉しい顔)]
昼間の仕事もラブクロさんの仕事も頑張ってくださいp(^^)q
体調管理も仕事の内なのでお互い頑張りましょう[ウィンク] 時音さんに早く逢いたいなぁ[うれしい顔]
では、毎日応援していますp(^^)q
☆時音様☆

投稿者:[回路] 投稿日:[2013年01月23日(水) 05時03分]
【フェチ】から【崇拝】☞☞☞
【パーツ】から【全体】☞☞☞
【ラブ!】から【祈り】☞☞☞
時音さんに会ってから、俺らわ、少しだけど、変化してる。。。
今。夜明け前ですねっ。
骨折ライダー様へ

投稿者:[[黒ハート]MOCHA[クローバー]] 投稿日:[2013年01月23日(水) 00時34分]
了━━d(・∀・)b━━解です[ハートたち(複数ハート)]

もう今からウキウキしてまーす(笑)
あさみさんへ

投稿者:[大輝] 投稿日:[2013年01月22日(火) 22時33分]
さっそく指名入れおきました[ウィンク]
では、明日のローション、マットプレイとリクエストの件、楽しみにしています[ウィンク]
大輝様。

投稿者:[あさみ] 投稿日:[2013年01月22日(火) 21時59分]
書き込みありがとうございます(^o^)
ローション、マットプレイは大丈夫ですよ♪ガーターベルトは事前に言って頂ければ用意します(^o^)v
大輝様にお会い出来る日を楽しみにしてます。
ライオン様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月22日(火) 21時53分]
こんばんは☆早めのお返事ごめんなさい(笑)良かった〜!なんのNO.1でもないからホッとしました。強いて言えば面妖NO.1ですよ♪あんなブログでも見てくださっているのですね。心から感謝致します。支えられておりますm(_ _)m昼間のお仕事も頑張りつつ、クローバーさんも頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
もう一度アタック

投稿者:[おっさん] 投稿日:[2013年01月22日(火) 21時35分]
おっさんです 18日はお休みだったんだね[がく~(落胆した顔)]

月末になるけど次こそは
あさみちゃんに逢いたいよ[ウィンク][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
時音

投稿者:[ライオン] 投稿日:[2013年01月22日(火) 21時29分]
お返事とおしりちゃんありがとう!最高にかわいいね!
さて、この前ここの掲示板見てたらNo.1て書いてあったから、へぇ~そうなんだ…と思ったわけですョ。
俺の勘違いでしたかな?ごめんなさいm(_ _)m
毎日時音ちゃんのブログ見て元気をもらってます!ありがとう!
会える日を楽しみにしています。