「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 23時14分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


もかさんへ

投稿者:[骨折ライダー] 投稿日:[2013年01月22日(火) 18時43分]
久しぶりです。例の件、スタッフの御姉様に聞いてくださいませ。ここはパブリック・スペースなので(笑)。
またね!
あさみさんへ

投稿者:[大輝] 投稿日:[2013年01月22日(火) 18時24分]
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
前から指名してみようと思ってました[ウィンク]
あさみさんのマットプレイ体験したいですね[うれしい顔]
あと、急なリクエストですいませんがガーター着けて来てくれますか?
下りの関西様♡

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2013年01月22日(火) 18時00分]
下着用意しとくので、早めに言ってもらえると助かります(o^^o)

お待ちしてますね☆彡
まりさん

投稿者:[T] 投稿日:[2013年01月22日(火) 17時26分]
体調良くなかったのに有難うございました。
最後聞くの忘れました・・・。今度教えて下さい。
匿名様

投稿者:[[黒ハート]MOCHA[クローバー]] 投稿日:[2013年01月22日(火) 10時36分]
ドンマイ(・∀・)ケル!!

楽しみにしてるっ[黒ハート]
待ってるよ[ハートたち(複数ハート)]
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西] 投稿日:[2013年01月22日(火) 07時57分]
ちょっと治療中で会いに行くの来月になっちゃうけど宜しくね(^ω^)
白いブラも楽しみ*\(^o^)/*
回路様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月22日(火) 01時26分]
こんばんは。遅くにお返事、申し訳ありません。面白い夢を見て、起きてしまいました(笑)いつも優しいお心遣いありがとうございます☆体調はいかがですか?無理はなさらないでくださいね。また、元気に、楽しい時間を、一緒にすごしましょう!楽しみにしておりますね♡
ナイトドラゴンさんへ

投稿者:[From:しいな] 投稿日:[2013年01月22日(火) 01時23分]
応援の言葉、有り難うございます。心強いです!福男のナイトドラゴンさんと知り合えたから、しいなにも幸せが舞い混んできたのかな(*^o^*)
緊急搬送されない事を祈ってます。
お身体に気をつけていっぱい寝ていっぱい食べてこれからも元気に頑張って下さい!
しるま様♪

投稿者:[まり] 投稿日:[2013年01月22日(火) 00時45分]
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

予約の関係でお会いできなかったみたいですね(・_・;すみません。
私も会いたかったです(*^^*)
しるまさんに♪(笑)
いい子に待ってるので会いにきてください(*^^*)
さくらさん、

投稿者:[かずといいます] 投稿日:[2013年01月21日(月) 23時57分]
はじめてなんですが 今空きありますか?
しいなさんぇ

投稿者:[∑ナイトドラゴン√] 投稿日:[2013年01月21日(月) 23時43分]
頑張って!

今年はもう救急搬送されないようにするゎ(笑)

それと〜!

いつも気持ち良く送り出してくれるドライバーさん方々に
あらためて、ありがとう!
この場を借りて敬意[ぴかぴか(新しい)]
ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]

投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]] 投稿日:[2013年01月21日(月) 19時56分]
お疲れーライスらしい[うまい!]御返事ありがとう[揺れるハート] 今週末土曜夜なら出張から戻りますので、ラストでご予約?なら大丈夫かも?お願いしちゃうかな[満室・満席・満車] 今夜遅くから雪[雪]らしいけど、にゃんこの手も借りたいときは、私の糸電話までよろちく(笑) まあーあまり無理せずに、マイペースにターボチャージャーを付けたくらいで楽しんでね[猫] またにゃん[ブタ]
☆時音様☆

投稿者:[回路] 投稿日:[2013年01月21日(月) 14時09分]
ダイキン保有者なので、大丈夫です。。。
日程調整してみますので、よろしくです。。。

あっ。三度寝して、トータル☞15時間寝ちゃいました!!!
昼間

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月21日(月) 12時46分]
来週くらいに会行きます 雪がとけたら
なかなか会えなくて
時音

投稿者:[ライオン] 投稿日:[2013年01月21日(月) 00時50分]
あっ、すれ違ってしまいました。ゆっくり待ってるよ(o^∀^o)