「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 01時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


翔様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月20日(日) 01時06分]
こんばんは。
書き込み・ありがとうございました。
遅れてしまって、申し訳ありませんでした(>人<;)
遅くなってしまいましたが、お約束通り、ブログにてお返事させていただきました☆良かったら、覗いてみてくださいね(^-^)よろしくお願いします♡
みずきさん

投稿者:[マカロン] 投稿日:[2013年01月19日(土) 23時54分]
今日の出勤どんな服装?
ストッキング履いてますか?
健康

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月19日(土) 23時07分]
体が 基本です 元気ですか だんなも 元気です ときぬっちへは 仕事忙しいですかだんなも 頑張ってます 逢いたいです 元気な顔みたいな さみしいです また ゆっくり 話しでも また雪がふります
映画 ドラゴンボール3月に 最新作やりますよ
もかちゃんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年01月19日(土) 22時39分]
明日は駄目だぁ[がまん顔][がまん顔][がまん顔][がまん顔][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙][涙]
辞める前にどうしても会いたいのに[涙][涙][涙][涙][涙][涙]
時音さん[わーい(嬉しい顔)]こんばんわ(^O^)

投稿者:[翔] 投稿日:[2013年01月19日(土) 21時43分]
ガーター姿カワイイです[うれしい顔]
今度リクエストして大丈夫ですか?けど、お店のオプションの中に無いから駄目ですよね[冷や汗]
けど、時音さんに今度会ってみたいので指名入れておきます(^O^)/
毎回、拝見しています[ウィンク]
一日に何回も更新(blog)お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
これからも楽しみにしています[ウィンク]
スタッフさん、くみちゃん

投稿者:[山下] 投稿日:[2013年01月19日(土) 16時36分]
本日富士吉田で9時頃予約可能ですか?
まりさん

投稿者:[しるま] 投稿日:[2013年01月19日(土) 13時02分]
今日あいたかったですが・・・。
予約でいっぱいでした・・・。
☆時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2013年01月19日(土) 08時05分]
今、名古屋から帰宅しました。10時から【au】さんの仕事です。。。
睡眠時間短いとナチュラルハイ状態ですが、その後の超ダウン状態?ヤバイす!
ブログのボーイシュな下着[ハート][ハート][ハート]
Aが、疼いてきます☆☆☆
時間見つけて、会いに行きます☞☞☞
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西] 投稿日:[2013年01月19日(土) 06時31分]
ブラもオプションOKなんですか?*\(^o^)/*
プロフィールの写真の白いのでお願いしたいな^^;
下りの関西弁様♡

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2013年01月18日(金) 23時16分]
書き込みありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

オプション大丈夫ですよ♪
お時間合ったら、遊んでください☆彡
会えるの、楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)
さとし 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2013年01月18日(金) 22時41分]
こんばんは。
お返事遅れて申し訳ありません(>人<;)

お問い合わせをしてくださったのですね。
ありがとうございます。
感謝致しますm(_ _)m

出勤時間も短く、不定期な為に、大変ご迷惑をおかけしております(>_<)

さとし様のご都合の良い日が、合う時を心からお待ちしております。
その時には、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☆
時音さん

投稿者:[さとし] 投稿日:[2013年01月18日(金) 18時37分]
今日、問い合わせたけど、予約でうまってたー。
もう、何度目だろう。

早く逢いたいよ。
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年01月18日(金) 17時09分]
プロフィール見てここあちゃんにあってみたくなりました^_^
オプションでパンティつけて良いですか?
ブラもオプションしたいなぁ(*^^*)
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年01月18日(金) 17時09分]
プロフィール見てここあちゃんにあってみたくなりました^_^
オプションでパンティつけて良いですか?
ブラもオプションしたいなぁ(*^^*)
りおさんへ

投稿者:[カズ] 投稿日:[2013年01月18日(金) 09時29分]
はじめまして!

以前から会いたいなぁっ~て思っているのですが、平日のお昼の時間帯に出勤される事はないのでしょうか?

もしお昼が無理なようなら頑張って夜時間を作って会えるようにしたいと思います。