「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 23時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


きらきら星さん

投稿者:[きらら] 投稿日:[2013年01月18日(金) 01時32分]
M男くんでも大丈夫ですよ(^-^)
会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)
★宮本 武蔵さん★

投稿者:[りお] 投稿日:[2013年01月18日(金) 00時00分]
書き込みありがとぉございますm(_ _)m
辞めてませんよ~。
長めのお正月休みをいただいてました(^ω^)
18日から出勤するので良かったら会いに来て下さいね♪
高橋 様

投稿者:[♪☆ 時 音 ☆♪] 投稿日:[2013年01月17日(木) 23時36分]
こんばんは。遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>人<;)
書き込み・ありがとうございます。

相変わらず不定期出勤ですが、出勤の時には、きちんと、ブログにて報告致しますので、よろしくお願いします♡
私も、お会い出来る時を心から、楽しみにしておりますね( ´ ▽ ` )ノ
一緒に、ゆっくりと楽しい時間を、過ごしましょうね。
とうとう・・・

投稿者:[宮本武蔵] 投稿日:[2013年01月17日(木) 22時59分]
年明けて、まだりおちゃんの出勤が無いですが、とうとう辞めちゃいました?
まつさん○△□

投稿者:[あきな*°] 投稿日:[2013年01月17日(木) 19時22分]
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おかげさまで美味しくアボカドさん@
いただけましたです[ハート][レストラン](ノ)・ω・(ヾ)

ブログも見てくださってありがとうございます[ハート][猫]°

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
時音さん

投稿者:[高橋] 投稿日:[2013年01月17日(木) 14時57分]
一度お会いしたものです 次回は長い時間お願いします
店長さま

投稿者:[羽田] 投稿日:[2013年01月17日(木) 13時41分]
今日、ほたるちゃん富士吉田で呼びたいですが?大丈夫ですか?
金魚

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月17日(木) 00時20分]
風邪にきおつけてね ときぬっちへ お休みなさい
きららちゃん

投稿者:[キラキラ星] 投稿日:[2013年01月16日(水) 19時07分]
了解です[指でOK]
近いうちにいきますね[わーい(嬉しい顔)]
M男だけどいいですか[?]
キラキラ星さん

投稿者:[きらら] 投稿日:[2013年01月16日(水) 17時25分]
顔面騎乗出来ますよ(*^_^*)
翔 様

投稿者:[♪☆ 時 音 ☆♪] 投稿日:[2013年01月16日(水) 01時17分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私などな興味を持ってくださり、しかも、あんな、酔狂なブログまで、見てくださっているなんて‥。

ブログでも、ゆっくりお返事したいと思っておりますので、良かったら、覗いてみてくださいね♪
遅くなってしまうカモですが‥m(_ _)m
よろしくお願いします。
うどん

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月15日(火) 23時35分]
ときぬっちへ今日はうどん食べたよ あったかいうどん
スープと おでん
トウガラシ痛めすきですか
あきなちゃんへ

投稿者:[まつ] 投稿日:[2013年01月15日(火) 21時53分]
ブログ見たよ[るんるん]

良かったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
美味しく食べれたみたいで[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
きららちゃん

投稿者:[キラキラ星] 投稿日:[2013年01月15日(火) 21時07分]
顔面騎乗位できますか[?][げっそり]
だんな様

投稿者:[♪☆ 時 音 ☆♪] 投稿日:[2013年01月15日(火) 18時03分]
こんばんは。

ときぬっちです(笑)

大変な雪でしたね。大丈夫でしたか?
私も、元気に過ごしておりますよ♪

お時間の合う時が早く来ますようにと、私も願っております( ´ ▽ ` )ノ