「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 07時14分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


りおちゃんへ

投稿者:[花の慶次] 投稿日:[2012年12月15日(土) 01時35分]
お疲れ[右斜め上]  宣伝じゃないけど 性格も雰囲気も見た目も... 素晴らしい。

 今日は、スゴく得した気分です。
生まれ代われるならば猫になりたくなったよ☆   

 必ず、また会いに行くからね!

今年も残り僅か。 あたり屋と風邪には注意でねー!!   またね。
アリスさんへ

投稿者:[∑ナイトドラゴン√] 投稿日:[2012年12月15日(土) 01時21分]
こちらのお店はすでに新しい独自のスタイルが完成されてきてると実感しています。

そんな意味も含めて〜

『昼の部の風紀委員長』ヨロシクね(笑)[ムード]

アリスさんと出会えた事、また再会できて、沢山のお話ができたことで私の立ち位置で今年一年の目的を締めくくることができました!

ビシッ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]キメて[ぴかぴか(新しい)]きてくれたアリスさんに対して誉め言葉をかけることすら出来なかった自分に男として情けなく恥ずかしい思いです。

ごめんね…

そして ありがとね[ハートたち(複数ハート)]
時音

投稿者:[ライオン] 投稿日:[2012年12月14日(金) 23時39分]
ライオンも仕事がハードになってきました。ともにがんばろう。セクシー写メありがとう!いつも時音のブログに元気をもらっている。ありがとう!感謝。
お店

投稿者:[分業行列] 投稿日:[2012年12月14日(金) 19時29分]
あやのさんの空きは?
そら

投稿者:[だんな] 投稿日:[2012年12月14日(金) 16時40分]
友達と旅行楽しで
だんなは 仕事です
きおつけて 風邪にきおつけてね 美味しいラーメンたべてきてね 元気な 顔みたいから
ともちゃん

投稿者:[めしり] 投稿日:[2012年12月14日(金) 16時13分]
ブログ拝見してます

モアイじゃん毛ーをパシャリしてくれませんか?


コーヒーはWBCを見ながらコリアン スンちゃんに微笑み返しをしてお飲みくださいませ!

ではまた出勤だといいねー♪
だんな 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月14日(金) 14時22分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ書き込み・ありがとうございます☆私は、違う土地へ、只今到着しましたV(^_^)V
ワンちゃん、飼っているのですね!私もですよ☆そして、私も、勉強中です!!
今度お会いした時、ゆっくりお話したいですね!お互い頑張りましょうね!!
また( ´ ▽ ` )ノ
あおいさん

投稿者:[ぼケンジ] 投稿日:[2012年12月14日(金) 10時51分]
アオ メロンジュース飲んでますか?

バブ ヌーヌーをしようね♪
アオ氏好きだもんね。

24歳のパンぱんじーもしてあげるからね!


また会いにゆきます!
クリスマスイブ

投稿者:[だんな] 投稿日:[2012年12月14日(金) 08時27分]
おはようございます。 ときねっち 朝 はやく おきて ダーリン は 犬を 散歩しています 仕事と
勉強しています
合い言葉は気愛。さまへ

投稿者:[さくら] 投稿日:[2012年12月13日(木) 22時20分]
お返事が遅くなってゴメンなさい[涙]
書き込みありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

もちろん[exclamation]覚えていますよ☆
先日はさくらと時間を過ごしてくださり
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

あの時間は、さくらも気愛[黒ハート]
たくさんいただいてしまって…
本当に嬉しかったです[るんるん]

本当に毎日寒くなりましたね[泣き顔]
身体には気をつけて
お互い、気愛[黒ハート]で頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

さくらも、
またお逢いできること
楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]
シルビア2号さま

投稿者:[ゆうき] 投稿日:[2012年12月13日(木) 18時50分]
久しぶりに逢いに来てくれてビックリしたけどうれしかったょ。
お仕事忙しいみたいで身体壊さないようにね。
私も楽しかったょ。
また時間があったら逢いに来てね。
通りすがり 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月13日(木) 16時11分]
始めまして( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。書き込み・ありがとうございます☆元気出ます☆

もし、通りすがり様とお時間があいましたら‥良かったら、気分転換で、遊びに来てくださいね(≧∇≦)
いつか、通りすがり様と、お会い出来る時を、楽しみにしておりますね♡
私も、頑張ります☆
通りすがり様も、お仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
だんな様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月13日(木) 14時56分]
遅れてすみませんでした(>人<;)
いつもありがとうございます☆私、ラーメン大好きです( ´ ▽ ` )ノ寒い時には、体が温まりますよね☆いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます。感謝しておりますm(_ _)mだんな様もお体に気を付けてくださいね。また、お互いに元気で、お会いしたいですね♡その時を心待ちに、私も、頑張りますね☆本当に、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ひかるちゃん

投稿者:[リング] 投稿日:[2012年12月13日(木) 13時41分]
ひかるちゃん来週出勤の出勤日確定したら教えてね
あってみたいよー CAで[うれしい顔]
幹事長様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年12月13日(木) 10時30分]
少し早いですが・・・ こちらこそ今年もありがとうございました。
「食べる」が最重要課題は良い事かと思います。
人間の3大欲求の1つなのでとても大事です・・・
ラブクローバーの方も来年は更にパワーUPを目標に頑張っていきますので
来年もよろしくお願いします。