「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 07時14分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


待ち人様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年12月13日(木) 10時04分]
お返事遅れてしまいすみません。
るなちゃんですが かなりのレア出勤&不定出勤の女の子の為 
現在辞めたわけではありませんが 出勤予定未定となっております。
出勤の際は即サイトにてUPしますので ご理解よろしくお願いします。
ときねさんのブログ

投稿者:[通りすがり] 投稿日:[2012年12月13日(木) 09時51分]
ときねさんのブログとても面白いですね!お会いしたことはありませんが、コーヒーブレーク的な感じで毎日みてまーす。
これからもがんばってください!
MICHI 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月13日(木) 09時37分]
遅くなりました(>人<;)いつもありがとうございます☆たまたま、この時期に、いろいろな事が重なってしまって‥。長いお休みをしてしまいます。試験・頑張りますね☆休み中は移動・移動ばかりでなかなか落ち着きません…>_<…でも頑張ります!MICHI様のお言葉で元気出ました☆お心遣いありがとうございます♡お会い出来た時にゆっくり、いろいろなお話がしたいです( ´ ▽ ` )ノMICHI様もお仕事・無理の無いように頑張ってくださいね☆本当にありがとうございました☆
DIESEL様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年12月13日(木) 08時52分]
お返事遅くなってゴメンね(´×ω×`)

ここあも癒されたよ☆彡
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
プレゼントも、さっそく使ってるよ♪

寒いから、風邪ひかないよおに
気を付けてね( • ̀ω•́ )[!!]

また会えるの楽しみにしてます♬*゜
BMWさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年12月13日(木) 05時56分]
おはようございます☆
今朝も冷えこんでますよ↓
帰り道−10℃でした(~_~;)

21日は出勤を予定してます♪
冬至だからかぼちゃを持って
待ってます(笑)

風邪ひかないようにご自愛下さい。
回路様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月13日(木) 05時23分]
おはようございます。遅れてすみませんでした(>人<;)お仕事・無理してないですか??お体には充分気を付けてくださいね☆お互い・元気に、また、お会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
呑み過ぎには、注意ですよ☆
ライオン様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年12月13日(木) 05時17分]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ遅れてすみませんでした(>人<;)ムムムゥ‥。いろいろ、見抜いてはいけません(汗)さみしがり‥ですが、強くなります☆いつも、ありがとうございます♡書き込み・ありがとうございました!元気出ました♡感謝しております( ´ ▽ ` )ノ
びび さんへ

投稿者:[アラフォー] 投稿日:[2012年12月13日(木) 03時33分]
はじめまして・・・

何気にブログを拝見して
お身体、辛そうだったので・・・

俺の場合、アツアツの湯豆腐!
もちろん長ネギも入れて
生姜ポン酢で食べます!

サッパリしておいしいですよ・・・

あとは安静にしてね。
ゆうきちゃん

投稿者:[シルビア2号] 投稿日:[2012年12月13日(木) 02時48分]
この前はありがとう。
久しぶりで緊張した(笑)
またヨロシク~
マジで楽しかったよ~
あれは…?

投稿者:[≠幹事長≠] 投稿日:[2012年12月13日(木) 00時07分]
22:00すぎ真西上空からたいへん大きな流れ星がそのまま西に落下して行きました…。
北朝鮮の人工衛星?ってくらい巨大な流れ星でした!
報道機関からの発表はないですけど

デカかった[exclamation]
さくらちゃんへ

投稿者:[合い言葉は気愛。] 投稿日:[2012年12月12日(水) 21時39分]
こんばんは!  一週間ほど前に、ご一緒した者です。  覚えてるかな?
甲斐市のプ○○ティーで  

 さくらちゃんは葡萄の酎ハイ。俺はハイボール。  気愛。という言葉がお気に入りの俺です。

 最近、毎日寒くて大変だけど気愛で乗り切ってます。
 また、近日中に会えたらと思ってます。
店長&[猫][ぴかぴか(新しい)]様ぇ

投稿者:[Å幹事長Å] 投稿日:[2012年12月12日(水) 21時01分]
今年もお世話なりました。
いろいろと、ありがとね[ぴかぴか(新しい)]
高齢のため冬の夜遊びを控えるよう勧告されました(笑)

今はひたすら「食べる」ことが最重要課題。

冬眠前の『クマ』に勝てるかも?

来年もよろしく[!!]
ラーメン

投稿者:[だんな] 投稿日:[2012年12月12日(水) 20時02分]
こないだ ラーメン食べて スープも美味しいかった です
ときねっち ラーメン好きですか
仕事が 忙しいから なかなか会えません。 けれど ときねっちが 元気な 顔また 見たいな それではまた ね 寒いから 暖かい スープでも
にんにくと 生姜と ねぎ 入れたスープのむと 身体が 暖まるよ
ときね姫へ

投稿者:[MICHI] 投稿日:[2012年12月12日(水) 19時30分]
早く25日が来ないかと思っています。会えるかどうか分かりませんが。
ところで、試験、頑張って下さい。試験を上手くやるためには、栄養と休養が大切です。ホテルで違った環境かとおもいますが、朝食はいつも以上に取って、脳を元気にさせれば、大丈夫ですよ。友人の結婚式もあるんだよね。ドレスアップしたときね姫を見てみたいですね。すごくエレガントなんでしょうね。きっと。
ながくなりましたが、とにかく、有意義な時間でありますように!
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2012年12月12日(水) 18時10分]
昨日は、無修正動画&酎ハイ三缶で、エロエロモードMAX【性器フェチ】に陥り。くだらない書込みして、ごめん。。。今日は、酎ハイ一缶&宇宙の神秘や火星の謎動画。!!!
人間の性器[チ◯コ・マ◯コ]は誕生の必要条件。。。宇宙の誕生は、謎のまま???
なんか。微妙。
PS
明日から、頑張ってくださいね!