「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 21時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まりあさんへ

投稿者:[クジラ] 投稿日:[2012年09月21日(金) 12時40分]
まりあさんは、痴女プレイみたいなのは、可能ですか?
ときねちゃん

投稿者:[お初です] 投稿日:[2012年09月21日(金) 09時11分]
予約しました[わーい(嬉しい顔)]
よろしくね[!!]
こはる少年

投稿者:[寒軽茶] 投稿日:[2012年09月21日(金) 07時08分]
【伝染歌】松田龍平×AKB48(秋元さんプロデュース)観てました。。。自殺がテーマみたいですが、ブレブレの展開にガックリ(笑)松田さんのかっこよさだけ凄い!!!【着信アリ】シリーズ(秋元さんプロデュース)よりは、良いですが…AKB48さんたちわ、やはり、AKB劇場で歌ったり踊ったりが、輝いてます☆☆☆ところで、11期モー娘さんたちわ、映画やるのかなぁ~PVやMV限定???そんな情報ありますかっ。教えてください[ハート][ハート][ハート]
AAAたん

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年09月21日(金) 01時50分]
viviもAAAたんが返事くれるのうれしぃょ♪

vivi冷たい飲み物だいすきで冷たいの
ばっかりだったから
駄目だったんだね(◉⊇◉).。
色々教えてくれてぁりがとお∽★

温かいぉ茶か常温の飲み物
心がけるねん(*∋∀∈*)
*★寒軽茶様*

投稿者:[*こはる少年★*] 投稿日:[2012年09月21日(金) 00時27分]
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m

中国語は履修したことがないので詳しくないのですが、漢字からして意味は【冷たいお茶】かな(^-^;?)それにしてもコレが名前になるのですね(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)]

尖閣諸島は領有権で中国と今問題になっていますね((^-^)v確かに好魚場ですが、美味しいマグロだったら違うところでも食べられそうな気がする…(笑)
VIVIさんぇ

投稿者:[∞AAA∞] 投稿日:[2012年09月20日(木) 23時28分]
お返事 いつもアリガトね[ハートたち(複数ハート)]
人にはあまり話さないけど、冷たい飲みものは控えていますよ。冷蔵温度の飲みものって胃の粘膜が真っ白になって身体は体温を保とうとするから余計な体力を使うからね[ぴかぴか(新しい)]

でも子供は火の子だから冷たい飲みものも代謝と燃焼機能がすさまじいから大丈夫みたい。

室温くらいの飲み物の方が体調が芳しくない時は身体に負担がかからないようだよ。
AAAたん

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年09月20日(木) 23時01分]
最近よるゎ涼しぃもんねぇ..
ぃまゎ中途半端に昼間暑いから
どっちかにしてほしぃょ(∪⊿∪)
AAAたんゎ体調ゎ大丈夫なの?
クンちゃん様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月20日(木) 22時29分]
こんばんは☆
クンちゃん様( ´ ▽ ` )ノ
先日は、ありがとうございました♡
約束の、足の指でした(笑)

また、生・足の指、見に来てくださいネ♡
キレイに磨いて、お待ちしておりますわ☆
VIVIさんぇ

投稿者:[∞AAA∞] 投稿日:[2012年09月20日(木) 20時40分]
季節が秋めいてきたから、肌の露出が多い服装は時間帯で控えてね[ぴかぴか(新しい)]

プログに出てたアルミ缶の飲料水〜あれは効くよね(笑) ただし飲みすぎると…寝れなくなるから注意して。成分の中に脳神経を刺激する成分が含まれているから。
ときねは~ん

投稿者:[クンちゃん] 投稿日:[2012年09月20日(木) 16時46分]
とても綺麗なおみ足どすな~[目がハート]
またそのうちに寄せてもらいます~[バナナ]
AAAたん

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年09月20日(木) 16時04分]
vivi少し体調崩したょ∽
最悪(;_;。)

すぐに完売しちゃうんだねぇ.
せっかくのタワーマンションなら
一階ゎちょっと嫌かも∽泣。。
こはる少年

投稿者:[寒軽茶] 投稿日:[2012年09月20日(木) 15時09分]
この名前は、僕の中国名です。
深い意味はないですが、意味不明ではありません。
日本語訳。わかりますか?
とりあえず、今から、尖閣諸島にマグロ漁に行きます!
政治的目的ではなく、ただ。『うまいマグロ食いてっ』
トリコ 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月19日(水) 22時27分]
こんばんは。
初めましてm(_ _)m

あの‥Pパンとは、なんでしょうか?
・゜・(ノД`)・゜・。

お答え出来ず、申し訳ありません。
ご理解頂けましたら、幸いでございます。
こはるさん

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月19日(水) 19時26分]
モー娘のギャグが、寒過ぎで、ある民放のADが、凍死したっていう???わかる気がします。NMB48 in 《ゲイニン》わ、関西弁可愛ゆすぅ~ボケ&ツッコミのタイミング絶妙MAX!!!が。しかし。モー娘最大値ウェポンわ、あの【ビッチ臭】!!!可愛くしてても、淫乱&エンゲル係数ピンポイントで、「俺、死んでも、いいィ~」
批判わ、憧れかもしれない。。。
お初です様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月19日(水) 18時41分]
こんばんは。
こちらこそ、書き込み、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お会い出来る時を、楽しみにしておりますね♡
その時には、楽しい時間を、一緒に、ゆっくり、過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡

セクシー系‥ではなかったら、申し訳ありません(汗)すごい、プレッシャーであります(汗)
でも、楽しみにしておりますね♡