「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 23時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときねさま

投稿者:[トリコ] 投稿日:[2012年09月19日(水) 17時36分]
はじめまして。BBSにて失礼いたします。ときねさんはPパンでしょうか?
クンちゃん 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月19日(水) 16時49分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
書き込み、ありがとうございます☆

楽しい時間を、ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)♡
あっと言う間でしたね‥(>_<)

今度は、クンちゃんさんの、美味しいコーヒーを、楽しみにしております☆

お仕事、頑張ってくださいね♡
ときねさん

投稿者:[クンちゃん] 投稿日:[2012年09月19日(水) 14時27分]
今度は俺が入れてやる


コーヒーを[青ざめ]
また、お腹すかせていきます[バイバイ]
今日 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月19日(水) 14時17分]
こんにちは☆
時音です( ´ ▽ ` )ノ

お店に問い合わせて頂けましたら、幸いです♡

お会い出来ましたら、嬉しいです
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
ときねちゃん

投稿者:[今日] 投稿日:[2012年09月19日(水) 12時43分]
もういっぱいですか?
ときねちゃん

投稿者:[お初です] 投稿日:[2012年09月19日(水) 12時14分]
カキコミありがとう

自分もあく時間が昼間なのでちょうどいいね[うれしい顔]
ときねちゃんよりかなり年上だけどごめんね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

セクシー系な雰囲気[ほっとした顔]うれしいです

会った時には楽しいし時間を
お初です 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月19日(水) 10時20分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます。
元気・出ます☆
私などに、興味を持ってくださり、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです♡

ミニ&黒のパンスト‥。お初です様の、ご希望に添えるよう、用意しちゃいます♡似合わなかったらゴメンナサイ(汗)
金曜日も、お初様にお会い出来るのならば、頑張って出勤しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
でも、昼間の出勤になってしまいますが‥。
お時間が、会う事を、祈っております☆
ときねちゃん

投稿者:[お初です] 投稿日:[2012年09月19日(水) 09時52分]
はじめまして[ウィンク]会ってみたいと!!

予約した時ミニに黒のノーマルパンストはいてきてもらえますか?

ちなみに今週金曜は出勤かな?
VIVIさんへ

投稿者:[∞AAA∞] 投稿日:[2012年09月18日(火) 17時57分]
本当 憧れるよね!

この前、江ノ島近くの分譲マンションが販売されていたんだけど…

瞬く間に完売。
時々、分譲マンションでもオーナー自身が不動産屋を仲介させて貸しに出すんだけど、部屋の条件がイマイチ

タワーマンションでも、そういう場合、賃貸部分がほとんど1階だったり(笑)

資産価値として購入するなら六本木のお隣、皇居周辺で青山霊園から離れた赤坂辺りはダントツかなぁ。
井口昇 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月18日(火) 16時10分]
こんにちは☆
お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

お酒の呑み過ぎは、禁物ですよ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事も、プライベートも、無理はいけませんよ☆
お互い、元気で、頑張りましょうネ♡
AAAたん

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年09月18日(火) 12時13分]
六本木タワーマンションとか
いいね(.U3U.)憧れる♪

また.お返事おそくなっちゃって
ごめんねんpq
ときね様

投稿者:[井口昇] 投稿日:[2012年09月17日(月) 23時06分]
酎ハイ×3で、酔っぱらい(寒い)
悲しきかな、我が人生…悲=心に非らず…助けてください。。。って、無理ですよね。
どんなキャラ選択肢ありますが、選択したら、痛いオナニー!痛い文字群!!!
痛過ぎだけど、おいら自動二輪フリー免許証なので、2人で、逝けるかもォ???
寂しすゥー
井口昇 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月17日(月) 20時19分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

壮大な計画が、おありだったのですね!
この様な形で、大好きな女優さんのお話をする事が出来、とても楽しく・嬉しく思いました☆
ありがとうございました♡

TSUTAYAで、探してみますね!
いつか、感想をお伝え出来る機会があれば良いな♡と、思っております☆
オフショア 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月17日(月) 19時17分]
こんばんは。お久し振りです( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます☆
元気・出ます♡

手品は‥小道具いっぱい必要なの(汗)持ち歩いたら‥『家出(いえで)した人』みたいになっちゃいます(笑)
でもね、今日は皆さんに、とっても、喜んで頂けました♡幸せです♡
そんな話もまた、お会い出来た時にゆっくりと‥☆
オフショア様も大変なお仕事をされております。無理をなさらないで下さいね。
また、お会い出来る時を心から楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)♡
♂こはる少年♀

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月17日(月) 18時54分]
俺わ、架空人物なんで、期間限定《モー娘探偵団》だょ。ネット上では、整形したアイドルが、超劣化中らしいです???メンテナンスに金かかるみたいで、大変(笑)
発見【知念侑季】!!!こはる少年の妹さんかもしれない。。。ジャニーズ事務所にいるのは、かなり怪しい
PS
バイオハザードの敵戦闘アイテムって、《オスプレイ=米軍ヘリコプター》ぢゃん(笑)