「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 23時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ViViさんぇ

投稿者:[/-AAA⊿] 投稿日:[2012年09月14日(金) 13時31分]
この間は、ありがとう[クローバー]
ネィル [ぴかぴか(新しい)]すごくィィ[桜]

キラキラ感が凄くいい[黒ハート]
DIESEL

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年09月14日(金) 12時02分]
こちらこそ、ありがとう\(^o^)/

元気になってもらえて、
良かったあ(●´ω`●)

いろいろ大変だけど、
お互い頑張ろうっ☆
またいっぱいお話しよおね(^^)/

また会えるの楽しみにしてます♪
レオパ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年09月14日(金) 11時57分]
お返事遅くなってごめんね(;_;)

この前わ、ありがとう♪
会えて嬉しかったです(´∀`*)
ゆっくりできて、癒されたよ*

いつも、本当にありがとう☆
また会えるの楽しみにしてるね(^o^)/
ゆずちゃんへ

投稿者:[烏龍] 投稿日:[2012年09月13日(木) 22時54分]
初めまして!

一度お会いしたいです。

次の出勤はいつですか?
きららへ

投稿者:[黒猫[猫]] 投稿日:[2012年09月13日(木) 02時26分]
金曜日は出勤ですか[!?]会いたい[!!]エッチしたいんだ…癒して貰いたい…どうしてもきららじゃなきゃダメだから[涙]
ここあちゃんへ

投稿者:[DlESEL] 投稿日:[2012年09月12日(水) 23時29分]
今日はありがとう。色々やな事があったけど、話聞いてもらえて、本当に救われました。明日からまた、頑張れます!感謝の言葉しか出てきません。
ラッツ&スター 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月12日(水) 22時37分]
こんばんは。
書き込み・ありがとうございます☆
元気・出ます( ´ ▽ ` )ノ

柴崎コウさんには、なってないですよ~
(汗)お会いした時にも申しましたが、そんな事を言ってはいけません
Σ(゚д゚lll)

一生懸命な、ラッツ&スター様は、素晴らしいです。沢山の事を学ばせて頂きました。私も、カタツムリちゃんの速度であっても、前に進みたいと、改めて思いました。
今月、後半!お互いに、頑張りましょうね♡応援しております(=´∀`)人(´∀`=)♡
こはるさん

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月12日(水) 22時17分]
超驚愕
[石川梨華と結婚するのが吉澤ひとみの夢]
怖い!!!
モー娘って、ビアンユニットかっ。。。
あっ、僕自身は、ゲイぢゃないので…
こはるさん

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月12日(水) 21時37分]
訂正
D.Sさんではなく、M.Sさんです。【どう】ぢゃなく【みち】でした。
こはるさんビアン説わ、僕自身の不思議な妄想なので…
柴咲コウになっていた時音ちゃんへ

投稿者:[今日もラッツ&スター] 投稿日:[2012年09月12日(水) 20時40分]
あの後、今日も手が真っ黒になっちゃったけど、午後だいぶ仕事がはかどりましたよ!!
とは言っても、まだまだ先が見えないけど…[がく~(落胆した顔)]
何事も、千里の道も一歩から、また、何を始めるにも、遅すぎる事は無い、と信じつつ、カタツムリ[カタツムリ]の様に進んで行くつもりです[わーい(嬉しい顔)]
こはるさん

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月12日(水) 17時21分]
驚愕のビアン三角関係!!!!!!!
あのD.SとF.Mが、グループ内で、ラブラブ[ハート]
さらに、D.Sは、モデルのS.Kとも、ディープインパクト[ハート]
♀×♀×♀ もしかして、こはるさんも、ビアン??????
(=´∀`)人(´∀`=) モー娘リサーチ。お楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
ときねちゃん

投稿者:[白石] 投稿日:[2012年09月12日(水) 12時31分]
予約可能の時間を教えてください
お店の方

投稿者:[トリコ] 投稿日:[2012年09月11日(火) 12時41分]
近日中にお世話になります。Pパンのキャストはいますか?名前教えて下さい。
それからホテルはどこがお薦めですか?広くて綺麗で設備の整っているところ希望。
ここあ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年09月10日(月) 18時14分]
お久しぶり(^O^)/
元気かな?
ここあに会いたくなっちゃったよ♩
今日会えたら会いたいな♪(´ε` )
イチロー様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年09月10日(月) 12時53分]
予定があえばい-な♪
イチロー様に会えるの楽しみにしてますねッ[ほっとした顔][揺れるハート]
お会いした時はイチロー様だって教えて下さいね[指でOK]