「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 23時06分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときね様

投稿者:[井口昇] 投稿日:[2012年09月17日(月) 18時25分]
実は、放送当時[TV朝日]、リアルアルバさんに会いたくて、渡米して、アルバストーカー実行計画を練ってましたが、時間&コストなどの問題で断念してしまいました(笑)
ところで、僕と同姓同名の映画監督がいます。。。代表作【片腕マシンガンガール】
【ロボゲイシャ】 TVでは 【携帯刑事シリーズ】など。。。よかったら、TSUTAYAにあるので、観てみてくださいね!!!
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年09月17日(月) 12時15分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)] 今日はイベントで手品を披露しに行くんだね[走る人] 今度逢った時に 手品を披露してもらいたいな[目がハート] そのために出勤予定が分かったら早めに予約するね[ムード]またときねちゃんに逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
あきなさん

投稿者:[枡形ヒロト] 投稿日:[2012年09月17日(月) 11時09分]
この前はありがとうございました。


今度の出勤はいつですか?

ぜひまた東京ピンプスをして下さい。


楽しみにしてます。
井口昇 様

投稿者:[♪ときね♪] 投稿日:[2012年09月17日(月) 10時10分]
こんにちは☆

ダークエンジェル、ご存知なのですね!
私の周りではあまり、人気が無いので‥
。嬉しいです♪

モノクロの男性の写真は‥すみません。
いろいろ・沢山、載せているので、どれの事か解りません(汗)
間違いを、書き込んでしまっても井口様に失礼になってしまうので‥(>_<)

書き込み、ありがとうございました♡
井口様も、良い一日を、お過ごしくださいね(=´∀`)人(´∀`=)♡
*モー娘。探偵団様★*

投稿者:[*★こはる*] 投稿日:[2012年09月17日(月) 09時54分]
ここ数日書き込みのチェックを怠っていたので書き込みに気付かず、すみませんm(__)m
もしかしてペンネーム変えたのかな(^_^)間違っていたらごめんなさい(;_;)
16(日)は出勤予定でしたが、生理が来てしまったのでお休みをいただきました[涙]私も逢いたかったけど残念です(;_;)またタイミングが合いましたら宜しくお願いします。そのときに罰しますね★
ときね様

投稿者:[井口昇] 投稿日:[2012年09月17日(月) 05時05分]
【ダークエンジェル】&ジェシカ・アルバ&ジェームズ・キャメロン
今、シーズン1-1観ていますが、アルバさんも、かなりタラコ唇ですね…セクシーでキュートな感じは、ときね様みたいです…ブログの写真で【ダークエンジェル】の記憶覚醒しましたが、少しタイミング良すぎて、驚きました。。。あっ。以前のブログのモノクロのフランス人っぽい男性は、誰か教えてください。アルバさん、三十一歳らしい???
^VIVI^さんぇ

投稿者:[/AAA\] 投稿日:[2012年09月15日(土) 23時58分]
ネィル∞フットネィル☆ ⇒美容院[ぴかぴか(新しい)]と、来れば〜
次わぁ[!!]
六本木タワーマンション[目がハート]最上階カド部屋[ぴかぴか(新しい)]
しか、ありえません[!!]

ハイ[exclamation]オーナーさん[クローバー]

是非ご検討下さいね(笑)
ときねさん

投稿者:[たかひさ] 投稿日:[2012年09月15日(土) 18時05分]
空いてますか?
AAAたん

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年09月15日(土) 13時54分]
ねいる★きゃわたんだょ(.U∇U.)
ふっともお揃いなのょ♪

気づくの遅くなってごめんねo
ゆずちゃんへ

投稿者:[烏龍] 投稿日:[2012年09月15日(土) 09時48分]
出勤楽しみにしてます(*^^*)
イチロー様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年09月15日(土) 08時38分]
ひかるの方こそ
ありがとう[ほっとした顔][揺れるハート]
元気なくてごめんねッ[泣き顔]
次は元気になってるから
楽しみにしててねッ[ウィンク][ムード]
また会えるの楽しみにしてる[ぴかぴか(新しい)]
お仕事頑張ってねッ[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]
こはるさん

投稿者:[モー娘探偵団] 投稿日:[2012年09月15日(土) 07時28分]
第11期メンバーに、ハロプロエッグ出身の13歳の小田さくらちゃん決定@若いィ~
頑張ってくださいね!!!
明日、会いたいんですが、出勤しますか?ネット上のガセネタを、そのまま転記した僕自身を、許してもらいたい…罰してください。。。
烏龍さま

投稿者:[ゆず] 投稿日:[2012年09月15日(土) 03時46分]
書き込みありがとうございます♪

出勤ですが、まだ未定です↓
すみません(p□`。))。

出勤予定がわかりましたら
ブログ更新します(○´`q)**

お会いできる日を
楽しみにしてます(-ω-*)♪
ViViさんぇ

投稿者:[/-AAA⊿] 投稿日:[2012年09月15日(土) 00時19分]
フットネィル…ん?

なんか 撮り方が(笑)

足の指の方が妙に〜

カワイク ネ[揺れるハート]
ひかるちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[イチロー] 投稿日:[2012年09月14日(金) 23時51分]
今日は体調の悪いなか会ってくれてありがと[わーい(嬉しい顔)]

やっと会えて嬉しかったよ[揺れるハート]
たくさん話も出来たし[るんるん]
ぜひまた会いたい[黒ハート]と思っているので、次は元気なひかるちゃんで会いましょう[ウィンク][手(パー)]