「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 01時22分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あきなちゃん

投稿者:[上石田] 投稿日:[2012年08月26日(日) 20時16分]
今日は、ありがとう(^^)v
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年08月26日(日) 17時29分]
こんにちは。
いつも、いつも、書き込み
ありがとうございます☆
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

もう8月も終わりですね。
オフショア様も、大変なお仕事、されて
おります☆
無理をなさらないでくださいね(^-^)

私は、お会い出来るだけでも、充分ですので‥♡
お体、無理だけは、なさらないでくださいね。

お会い出来た時には、楽しい時間を
過ごしましょうね♡

楽しみに、お待ちしております
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
上石田さん○△□

投稿者:[あきな*°] 投稿日:[2012年08月26日(日) 13時33分]
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

書き込みに気付かなくてブログ[鉛筆]
書いてしまいました(。・ω・。)はぅ

ご予約ありがとうございますです[揺れるハート]

ドキドキわくわくです[猫][揺れるハート]

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
あきなちゃん

投稿者:[上石田] 投稿日:[2012年08月26日(日) 12時56分]
予約したよ(^-^)
くみちゃんへ[!!]

投稿者:[団塊の世代。] 投稿日:[2012年08月26日(日) 12時25分]
初めて利用したいと考えているんですが、くみちゃんはSになって責めるのは苦手じゃないですか?
自分自身Mで普段経験できない縛られたりきつく責められたいんですが大丈夫でしょうか?
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年08月26日(日) 08時22分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日も残暑でめっちゃ暑くなりそうなので[がまん顔]十分水分補給して 昼間のお仕事頑張ってね[手(チョキ)] また来月になっちゃうけど…ときねちゃんに逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
あやのさん[!!]

投稿者:[つよし] 投稿日:[2012年08月26日(日) 08時09分]
今日は出勤しないのですか[!?][冷や汗]会いたかったなあぁ〜[うれしい顔]ムラムラして…どうしようもないよおぉ〜[!!][げっそり]
*♪ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる少年*] 投稿日:[2012年08月25日(土) 15時23分]
お返事遅くなってしまって申し訳御座いませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

あらまぁ、、それは残念ですね…次こそは、そのナナちゃん?って子を観れると良いですね…(^^)

まだまだ暑い日が続いているので体調には気を付けてくださいね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
casa blanca 様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年08月25日(土) 10時12分]
おはようございます☆
書き込み、ありがとうございます!
元気、出ます( ´ ▽ ` )ノ

いつも、気を遣ってくださり、感謝しております。

メイクはね、お店の、先輩に、教えて頂いたのです。
迷走ときねは、メイクも・洋服も、
一体、どこへ向かってしまうの?!
みたいに、滅茶苦茶でしたので(笑)

軌道修正して頂き、本当に、感謝しているのですm(_ _)m

それから、昨日は、すみませんでした(>_<)

お会い出来た事が嬉しくて、時間配分、きちんと、管理せず、バタバタしてしまって‥。
本当に、申し訳ありませんでした。

次は、もっと、楽しく♡
過ごしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

チキン、心配しておりました。
団欒で、召し上がるって‥とても
幸せな事です☆

また、お会い出来る時を楽しみにしております♡
しおんチャン

投稿者:[麺好き親父] 投稿日:[2012年08月25日(土) 10時03分]
昨日はありがとう[指でOK]
最後食べ物話で盛り上がり全体的に有意義な時間で楽しかった[決定]
あの後ドンちゃん祭り打ってきた[7][7][7]
ラピスブルーの時音ちゃん

投稿者:[casa blanca] 投稿日:[2012年08月25日(土) 07時40分]
昨日はありがとう[黒ハート]
晩御飯のおかずは、フライドチキンでした[冷や汗]
藍色の服も、メイクも、とっても似合っていたよ[黒ハート]
次は、小学校の時、プールの着替えで見た様な、ピンクのてるてる坊主をコスプレでお願いしようかな〜?[わーい(嬉しい顔)]
じゃあね!3日目の出勤、頑張ってね〜!!(^o^)ノ
こはる少年

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年08月25日(土) 00時45分]
放送してない???なぜっ???
あ~24日だっ。老人ボケ+夏バテ。 昨日の、今だったんだ (涙)
ごめんなさい…
こはる少年

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年08月24日(金) 23時58分]
8月25日0時30分~0時55分    NHK Eテレ【青山ワンセグ開発】
クネクネブラボーの@ななちゃんが、出演します。40分後だよ…
起きてたら、観てください!!!
PS
クネクネブラボー/ウナギバージョンダンス振付デッサンなぅw
店長殿

投稿者:[間宮] 投稿日:[2012年08月24日(金) 19時36分]
あさみさん・ゆうきさんの21時以降空いている時間を教えてください
カズ様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年08月24日(金) 18時58分]
お返事遅れてすみません。
ときねちゃんのアナル舐め・責めですが 得意という程ではないですが 
可能なプレイとなっております。ご理解よろしくお願いします。