「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 01時22分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ゆなちゃんへ

投稿者:[一目惚れ] 投稿日:[2012年08月24日(金) 05時47分]
20時以降の出わないですか[涙]できたら作って下さいよろしく
(*^-')b[黒ハート]
店長さんへ

投稿者:[カズ] 投稿日:[2012年08月23日(木) 11時49分]
ときねサンはアナル舐め、アナル責めは得意ですか??
あやかさんへ

投稿者:[佐野] 投稿日:[2012年08月23日(木) 08時43分]
おはようございますm(_ _)m書き込みありがとうございます。
次回もコスプレよろしくです(^_^)
とても似合ってましたよ(^-^)

それではまた(^^)/~~~それと名前忘れないでね(^_^;)
佐野くんへ~(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者:[あやか] 投稿日:[2012年08月23日(木) 04時57分]
書き込みありがとう~( ´ ▽ ` )ノ前回も今回も、本当に時間があっちゅーま!って位早いですね(´・_・`)w お互い車好きだから話しが尽きないからかな?⊂((・x・)) また恥ずかしいコスプレで楽しもうね!笑
骨折ライダー様へ!!

投稿者:[もか] 投稿日:[2012年08月23日(木) 00時13分]
きゃー(≧∀≦)ノ♪♪書き込み見つけたとたんドキっとしました!!

忘れるわけないやん!!インパクトあったし(笑)むしろもかの事覚えててくれてめっちゃ嬉しい!!ホントありがとね。

休日の出勤したいんだけど、お昼の仕事が人手不足でなかなか抜けられないのです(´Д`;) 早くバイトちゃん入ってくれないかなぁ(遠い目・・)

努力してる人素敵です★早くお会いできるようにシフト組んでもらいます(笑)
しずくちゃん

投稿者:[無題] 投稿日:[2012年08月22日(水) 19時03分]
今日空いてますか?
上石田さん○△□

投稿者:[あきな*°] 投稿日:[2012年08月22日(水) 12時59分]
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

あきな[チューリップ]も上石田さん[ジーンズ]に会えること@
楽しみにしてます[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)むきゅ


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
BMWさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年08月22日(水) 00時26分]
こんばんは(^_−)−☆
書き込み遅くなり申し訳ありません。

こちらは日中は暑いですが、夜は過ごしやすくなりました♪

なかなかタイミング合わずじまいですが
お会いできるのを楽しみにしています。

愛車は洗車してないので可哀想なくらい
汚いですが(苦笑)元気ですよ!
安全運転第一です。
ときねフェチ様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年08月21日(火) 22時54分]
こんばんは。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

書き込み、ありがとうございます☆

来週の、月曜日、出勤する予定です
( ´ ▽ ` )ノ

時間帯は、日中になってしまうと思いますが‥。

よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきなちゃん

投稿者:[上石田] 投稿日:[2012年08月21日(火) 22時14分]
日曜日たのしみにしてますね~(^^)v
もかさんへ

投稿者:[骨折ライダー] 投稿日:[2012年08月21日(火) 22時03分]
GWにスウィートで骨折中にお会いした者です。
延長できずにお別れしてしまいましたが、覚えてますか?
何度かお店には電話をしたのですが、週末の出勤はないとのことで、
夏休みにはと思っていたのですが、もかさんも夏休みでしたね。残念・・・。
秋が終わるまでに、再会出来たらうれしく思います。
みきさんへ

投稿者:[BMW] 投稿日:[2012年08月21日(火) 22時02分]
レスありがとうございます。
体調のほうはいかがですか?

●●は涼しくていいよね。ぼくも戻りた~い!!

また今度、ゆっくり会える時間を作ってもらえますか?
それまで元気で!!

愛車は快調ですか?運転気をつけてくださいネ!!
レオパ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年08月21日(火) 22時02分]
ありがとう(*^^*)
ここあも、ラブラブできて
いつも楽しいです(///*)

この間わ、自分で笑っちゃったf(^_^;笑

また楽しい時間が過ごせるの、
楽しみにしてます(^o^)/

暑いから、体壊さないように
お仕事頑張ってね☆
あやかさんへ

投稿者:[佐野] 投稿日:[2012年08月21日(火) 21時32分]
こんばんはm(_ _)m今日もありがとうございました。

いつも楽しい時間で、あっという間に終わってしまいますね。暑い時期が続きますが、体調に気をつけて仕事頑張って下さい。

また会いに行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)
りおさんへ

投稿者:[MO] 投稿日:[2012年08月21日(火) 20時57分]
ドMなんで縛られて責められたいんですがりおさんはそういうの大丈夫ですか?