「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 21時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


明るい赤でね[ー(長音記号1)][exclamation]️りょうこさん。

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年10月12日(金) 06時16分]
仕事調整して会いにいこー
M覚醒2h!
土曜、仕事手伝って!
☆パレード☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年10月11日(木) 22時39分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

ぉ兄さんからも元気たくさん
もらったからねん(*∩ω∩)♡
だから今度会ぇた時ゎぉ返ししなきゃなんね☆
ありがとう♡頑張るん(๑・̑◡・̑๑)

会ぇるんの楽しみにしてりんか待ってるんょい
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ
Tバック好きの匿名さま♡

投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)] 投稿日:[2018年10月11日(木) 12時27分]
こんにちは
こまめにサイトチェックありがとうございます[にこにこ]

お逢いできる日を楽しみしています♡

お仕事頑張ってください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
りょうこちゃん

投稿者:[匿名のTバック好き] 投稿日:[2018年10月11日(木) 10時51分]
せっかくの出勤なのに、時間が合わないよ(*_*) ごめんね
らんさん

投稿者:[まなか] 投稿日:[2018年10月10日(水) 23時42分]
今日はまだ空きありますか?
りんかちゃん

投稿者:[パレード] 投稿日:[2018年10月10日(水) 21時02分]
覚えててくれてありがと!(^^)
元気になったんだね! 安心した!ヽ(o・∀・)ノ
また次呼ぶよ!
無理せず頑張ってね!(^ー^)
☆パレード☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年10月10日(水) 20時01分]
こんばんゎん(((o(♡´▽`♡)o)))

1週間とちょっとぶりょ?( *´艸`)クスクス
忘れてるって思ってたでしょ(笑)
忘れんょ(*∩ω∩)♡

今日ゎもぅ受付終了になってしまぃました。
ごめんね(◞‸◟)
☆後藤さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年10月10日(水) 19時54分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

日曜日まだぉ時間未定なんだけどね
ぉ昼の出勤にしてみよぅかな?って考ぇてるの☆
ぅー迷ぅ(._.)
また出勤時間わかったら
blogにてご報告するねん(*∩ω∩)♡
優柔不断でごめんなさぃ(◞‸◟)
りんかちゃん

投稿者:[パレード] 投稿日:[2018年10月10日(水) 19時19分]
こんばんわ! 久々です!(^^)
今日はもういっぱいかな??
りんかちゃん

投稿者:[後藤] 投稿日:[2018年10月10日(水) 06時26分]
今のところ何時でもいいですよ。60
☆後藤さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年10月10日(水) 04時37分]
何時くらぃからとか希望ゎありますか?
りんかちゃん

投稿者:[後藤] 投稿日:[2018年10月10日(水) 02時10分]
14日の日曜日は出勤しますか?
えるちゃん

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年10月10日(水) 01時51分]
19歳って設定なのにアイコスはおかしいですよ
Mr.Fujiさん

投稿者:[みお] 投稿日:[2018年10月10日(水) 00時43分]
12(金)は、出勤予定しています(*´-`)
みおさまへ

投稿者:[Mr.Fuji] 投稿日:[2018年10月09日(火) 22時29分]
久々に逢いたいけど10/12(金)は出勤しますか?