「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 21時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みすず

投稿者:[2ステップ] 投稿日:[2018年10月09日(火) 21時36分]
今日はありがとう[ウッシッシ]やっぱり、元気くれてありがとう[ウッシッシ]初回のときを、思い出したよ[わーい(嬉しい顔)]楽しく〜過ごしたよ[わーい(嬉しい顔)]ありのままが一番ですよ[わーい(嬉しい顔)]デザート、毎回、気に入ってくれてありがとう[ウッシッシ]次回も楽しもう。仕事、頑張ってけろ
みすず

投稿者:[2ステップ] 投稿日:[2018年10月09日(火) 17時33分]
最終枠で行くよ[ウッシッシ]びっくりドンキーでよ[ウッシッシ]ワクワク[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]お手柔らかに〜してね[黒ハート]待ってますよ
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年10月09日(火) 07時22分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)

そのコスぢゃなかったら
明日出勤するょー( *´艸`)クスクス
たんたんがそのコスにしなぃのわかってる(笑)
したら…りんか…たんたんきらぃになっちゃうょ
(T ^ T)
なーんてねん(笑)
明日ぉ逢ぃできるん事を心待ちにしてぃますね♡
Tバック好きの匿名サマ♡

投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)] 投稿日:[2018年10月08日(月) 13時21分]
よかったぁ(。´_`。)♡

今週11日か12日どちらか出勤予定です◡̈♡

お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡
りょうこちゃん

投稿者:[匿名のTバック好き] 投稿日:[2018年10月08日(月) 11時42分]
冗談ですよ。りょうこちゃん
出勤するまで待ってますからね。またね
セリオスさんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2018年10月07日(日) 18時54分]
書き込みありがとうございます[黒ハート]

もしかしてだけど、、、
ゴルフで呼んでくれてるお兄さんかな(*`・ω・)?

スボン了解だよ〜!

明日会えるのを楽しみにしてますっ★
2ステップさま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年10月07日(日) 17時47分]
応援ありがと(´▽`)アリガト!
私はいつも通りだいじょーぶよー\\\└ (' ω ') 」////いつでも元気極めてるv(。・ω・。)ィェィ♪
いつも元気くれてありがとね((o(*>ω<*)o))
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年10月07日(日) 17時45分]
いつもいつも気づくの遅くてごめんね。゚(´つω・`。)゚。
_(⌒(_´-ω-)_.。oO(そんなかしこまらんくてもいいと思うんだけどなぁ
私なんかの心配してくれてありがたいなぁぁ(๑°꒵°๑)・*♡いつでも待ってるけど無理だけはしないでね(´・-・`)
花柄仮面さま...♪*゚

投稿者:[つばき] 投稿日:[2018年10月07日(日) 17時32分]
こんにちは♪̊̈♪̆̈
後程ブログ更新しますが、
水曜日以降も出勤予定です(^^)
よろしくお願いします(*´ω`*)
Tバック好きの匿名サマ♡

投稿者:[りょうこ(*´ㅈ`*)] 投稿日:[2018年10月07日(日) 17時07分]
こんにちは★

新人さん入店しましたね★

りょうこが
もう少し早く出勤出来ていれば、、、(/ _ ; )

掲示板でかなりのやりとりをしていたので
すっかり仲良しサマの感覚だったので
ちょっぴり焼きもち中です(/ _ ; )笑笑

またいつかお会いできるの楽しみにしています♡
いずみへ

投稿者:[セリオス] 投稿日:[2018年10月07日(日) 15時43分]
明日12時に来ますのでピチピチのズボンを穿いて来て。
りょうこちゃん

投稿者:[匿名のTバック好き] 投稿日:[2018年10月07日(日) 13時11分]
……今日からの新人さんに入っちゃうよ…
つばきさん

投稿者:[花柄仮面] 投稿日:[2018年10月06日(土) 23時09分]
つばき様
お返事ありがとうございます。
来週ですが、水曜日以降の
御出勤は、ありますか?
ご都合会えば是非御会い
したいです
また出勤確認してみます
写真見て大変お綺麗な方かな
と思っています
花柄仮面さま...♪*゚

投稿者:[つばき] 投稿日:[2018年10月06日(土) 19時13分]
初めまして(´∇`)
お返事が遅くなりました(>_<)
明日もしくは明後日からの出勤を予定しております(*˘︶˘*)
出勤時間が決まったらブログ更新するのでお時間が合う時ににお会い出来たら嬉しいです♡
よろしくお願いします(*˘︶˘*)
りょうこちゃん

投稿者:[匿名のTバック好き] 投稿日:[2018年10月06日(土) 07時12分]
おはよー。はやくはやく~。りょうこちゃんのお尻にぶっかけたい~。その後は綺麗に舐めてね