「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 13時30分22秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

シマムラ様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月21日(木) 06時07分]
おはようございます。
書き込みありがとうございます☆
部屋を出る時、大ボケをかましてしまい、ご迷惑をおかけしました(汗)
申し訳ありません。
お仕事、大変な中、会いに来てくださり、ありがとうございました。とても楽しい時間でした☆が、時間、足りませんでしたね。‥次は‥約束の、ですよ♡
また、是非、お会いしたいです。お
お仕事、無理をなさらないでくださいませ。
あ、下着に無頓着な私に(汗)
また、アドバイスも、お願いしますね♡
トッキーねーさんへ[手(チョキ)]

投稿者:[シマムラです[わーい(嬉しい顔)]] 投稿日:[2012年06月21日(木) 02時31分]
ただいまっす。今日はトッキーに会えて[うれしい顔]嬉しかったす。仕事も全然辛くなかったょ[ぴかぴか(新しい)]又会いにいきま〜す[走る人] *トッキーねーさんはStyleいいんだから、いっぱいエロカッコイイの身に付けたほうがいいよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]運気も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]up up ! これからもどぞよろしくm(__)m トッキーも仕事頑張って下さい[パンチ] じゃまた[ウッシッシ][手(パー)][夜]
[カメラ]ブログ*ムラムラ ワロタ[うれしい顔][指でOK][exclamation]
こはるちゃんへ

投稿者:[ゆた] 投稿日:[2012年06月19日(火) 18時30分]
今週はあと何回程
出勤する予定?
だいぶ左肩が良くなった熊様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月19日(火) 18時26分]
こんばんは。
先日は、ありがとうございました♡

熊様とは、全然、関係無いですよ。
そんな風に、思わないでください
。・°°・(>_<)・°°・。

復活しちゃったので、また、楽しい時間を、一緒に、過ごしましょうね♡
でも‥いつも、時間が、あっと言う間に過ぎてしまいますね。
寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ワインの飲み方、やってみましたよ!
見事に、グラスを落としました(笑)

熊様も、お仕事、お忙しく、大変とは存じますが、無理をなさらぬよう‥。

ご心配いただき、ありがとうございました♡元気、出ました♡
PS‥
名前 長っ(笑)
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月19日(火) 18時16分]
こんばんは。
いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

黄泉の国から戻ってまいりました(笑)
元気いっぱいです☆

突然のお休みでご迷惑をおかけしてしまったのに‥。
ご心配してくださり、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

ますます、元気が出てしまいました♡

オフショア様も、お体には充分、気を付けてくださいね。

いつも、本当に、ありがとうございます。
感謝致しております♡
時音ちゃんへ

投稿者:[だいぶ左肩が良くなった熊] 投稿日:[2012年06月19日(火) 16時43分]
お身体の具合は如何ですか?何か昨日無理させちゃったかな!?( ´・ω・)心配です。
いろんな事に一生懸命で、たぶん精神的にも疲れたんだと思うよ( -。-) =3
私だったら、身体の内側からアルコール消毒しちゃえば治るんだけど[わーい(嬉しい顔)]
あまり無理しないで、美味しい物いっぱい食べて、早く良くなってね!!おだいじに〜[ほっとした顔]
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年06月19日(火) 14時47分]
体調崩したみたいだけど…大丈夫かな[!?]無理すると長引くから ゆっくり休んだ方がいいと思うよ[ムード]お大事にね[ウィンク]また書き込みするね[鉛筆]永遠の29歳ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
そーたに様[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年06月19日(火) 13時46分]
書き込みありがとうございます[揺れるハート]
今週は女の子になってしまった為、出勤できません[がく~(落胆した顔)]せっかくなのに
ごめんなさい[涙]

またお時間ある時
会いにきて下さい[ほっとした顔][黒ハート]
左手の不自由な熊様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月19日(火) 05時39分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます。
元気が出ました。

お体の具合は、いかがですか?
心配です。
お仕事も、大変な中、会いに来てくださり、本当に、ありがとうございました。

素敵なプレゼントも、感動してしまいました。
なんと、お礼を申し上げたら良いか、解りません。

とても楽しい時間でしたが、
あっと言う間でしたね‥。

大変、幸せなお時間でした。
お客様に、お会い出来た事に
心から、感謝致します。

お仕事、無理をなさらないでくださいね。

体調を崩さぬよう、気を付けてくださいね。

是非、また、お会いしたいです。
こはるちゃんへ質問!

投稿者:[おまめ] 投稿日:[2012年06月18日(月) 22時47分]
はじめまして!こはるちゃんはフェチとかありますか?
何フェチですか?教えて下さい。
らんちゃん、スタッフさん

投稿者:[ふ] 投稿日:[2012年06月18日(月) 21時51分]
これかららんちゃん予約できますか?
イ〜イ女!時音ちゃんへ

投稿者:[左手の不自由な熊] 投稿日:[2012年06月18日(月) 21時33分]
今日はどうもありがとう!!家に帰ってご機嫌でビール[ビール]飲んでいたら、また左肩が痛くなってきました[泣き顔]
こりゃ、四十肩じゃあなくて、プリン体(クレームブリュレじゃないよ〜)の溜まり過ぎの痛風かな!?[泣き顔]
明日は台風[台風]が直撃しそうだけど、無理し過ぎないでお互い頑張ろうね!!
オフショア様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月18日(月) 19時22分]
こんばんは。
いつも、書き込み、ありがとうございます☆
元気、でます( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日の話は、禁句です!!

永遠の29歳で、いさせてください(笑)

オフショア様のご都合の良い時が
早く、来ますように‥♡

楽しみに、お待ちしておりますね。

お体には充分気を付けて
お仕事、無理なさらないでくださいね。

いつも、本当に、ありがとうございます
m(_ _)m
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年06月18日(月) 16時31分]
お仕事終わったかな[!?]お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]ときねちゃんの都合もあるけど…来月ときねちゃんのお誕生日[バースデー](プロフィールで見たよ[目])までには逢えるといいな[目がハート]ゆっくり休んでね[ほっとした顔][眠い(睡眠)] また書き込みするね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
カンフーパンダ様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月18日(月) 09時05分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます☆
元気、出ます♡
パンダ様は、お元気ですか?
無理されて、いないですか?

私も、再びお会い出来る時を心待ちに、
お仕事、頑張りますね♡

最近、暑さが、顕著であります。
お体には、充分、お気をつけて下さいね☆