「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 15時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときねさんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年06月18日(月) 08時08分]
元気ですか?会える日を楽しみに仕事頑張ってます[!!]ときねさんも頑張ってね[揺れるハート]
あおいチャンへ

投稿者:[そーたに] 投稿日:[2012年06月17日(日) 23時38分]
初めまして。

あおいチャンに会ってみたいと思っています。

今週の昼間の出勤はありますか?
火曜日とか木曜日はどうですか?
りんかちゃまへ

投稿者:[ななき] 投稿日:[2012年06月17日(日) 19時12分]
りんかちゃまいつ出勤するかなぁ?[揺れるハート]
[夜]出勤して欲しいな[がまん顔]

りんかちゃまもっと写メのせて[揺れるハート]
サリー様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年06月17日(日) 15時18分]
書き込み
ありがとうございます(*^^*)

大丈夫ですよ♪
楽しそうっ\(^o^)/笑

サリー様に会えるの
楽しみにしてます☆

暑いので、体壊さないよおに
気を付けてくださいね(^o^)/
鹿児島出身さんぇ

投稿者:[あさみ★] 投稿日:[2012年06月17日(日) 14時37分]
こちらこそありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
又 待ってますね…暑いので体にには気をつけて下さいね[るんるん]
今日はありがとう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

投稿者:[あさみ] 投稿日:[2012年06月17日(日) 00時57分]
また遊んで下さい[!!]鹿児島出身より
ここあちゃん

投稿者:[サリー] 投稿日:[2012年06月16日(土) 23時23分]
お初です。

ずっと気になってます[ひらめき]コスプレのスク水でローションプレイとかOKですか[!?]

AVみたいでダメかな[冷や汗]
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年06月16日(土) 20時40分]
名古屋【中京エリア】限定の動物ビスケットを、探してみたのですが、なかったです。
『動物ビスケットを、食べる』を『動物を喰う』と…短絡的に変換すると、かなり、残酷な感じになりますが、もしかして、こはるさんの無意識の欲望の食行動なのか???
京極氏の影響なのか???こはるさん。妖怪かもぉ!!!
葵さんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[SKANDIA] 投稿日:[2012年06月16日(土) 18時11分]
そっか♪そういう食べ方も
あるんだね[exclamation]

以前、新宿の極道の方に、
事務所で何度かお昼をお世話になったことがあって[ほっとした顔]
その時に女の方達がラーメンのどんぶり鉢それぞれにゆで玉子、ネギ、酢豚、納豆を山盛りで盛ってきてね(笑)

それをオカズにして組の皆でわけあってご馳走になっていた時を今でも、忘れられない。

さすがにみなさんたべっぷりが半端なかったけど、

あの時の納豆と炊きたての白米の味は忘れられない[ぴかぴか(新しい)]
本当に美味しかった[どんぶり]
SKANDIAさん[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[あおい] 投稿日:[2012年06月16日(土) 11時56分]
書き込み有難うございます[揺れるハート]
葵も白米と納豆大好きです(>_<)!!
材料があれば、菜っ葉やキムチを入れるのも
オススメです☆!
店長さんへ

投稿者:[タンポポ] 投稿日:[2012年06月16日(土) 03時52分]
ポイント使用の際、上限は ありますか?
*[ペンギン]高ピー様へ*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月16日(土) 02時44分]
楽しい時間に動物ビスケットとかも有り難う御座います[目がハート]!嬉しすぎて衝動食いしないように気を付けますね(o>ω<o)長々と話してしまって疲れさせてしまってごめんなさい・・・話を聞いてくれて本当に嬉しかったです!

27か28ですね♪相当な用事がなければ出勤します♪[ぴかぴか(新しい)]
3時間あっという間でしたが、楽しい時間を有り難う御座いました[ペンギン]色々と心配もお掛けして申し訳ございません[涙]
無理せずに良い休日をお過ごしください(^-^)v
*ウナギ老人[魚]様*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月16日(土) 02時20分]
返信遅れてすみません(*_*)[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しいけど特にリクエストはないですよ(^-^)強いて言うならウナギ老人様が無事に帰って来てくれることがリクエストです。
そんな妄想されては次にお逢いしたときにはもっと首を締めてしまいますよ( ̄^ ̄)?(笑)

体調崩されないようにね..無事に帰って来てくれることを祈ってます![ぴかぴか(新しい)]
*匿名様*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月16日(土) 02時11分]
書き込み有り難う御座います☆

平日の少し早い時間での出勤も時間があったら考えていますので♪お時間とタイミングが合いましたら宜しくお願いします☆[ぴかぴか(新しい)]
こはるへ

投稿者:[たかピーだよ[手(チョキ)]] 投稿日:[2012年06月15日(金) 23時46分]
今日は長い時間でお疲れ様でした。色々話してくれてありがと[ほっとした顔]21か22って言ったけど27か28の間違いでした。調整の程、宜しくお願い致します。動物ビスケットまた買っておきますね。それからアイスの食べ過ぎに気を付けて下さいね[ウィンク]あんまり無理しないようにして下さい。