「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 17時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年06月09日(土) 11時21分]
お返事遅くなってゴメンネ(>_<)

この前も言ったけど、
来てくれるだけで嬉しいよ(´∀`*)
この前のプレゼントも
すごく嬉しかったけど、
あんまり気をつかわないで☆
癒されたってゆう言葉だけで、
ここあわ嬉しいです(^^♪

また会えるの
楽しみにしてるね(*^^*)
*[魚]ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月09日(土) 10時51分]
アイドルでも違った感じのdanceが見れるのがまた面白いですね♪

神推しされてるくらいだから絶対に美味しいだろうなぁ…焼き鳥は好きなので、清水に行ったときにそのお店を発見したら是非行きたいと思っています!!
ゆなちゃん

投稿者:[さとう?] 投稿日:[2012年06月09日(土) 09時00分]
ゆなちゃん昨日はありがとう。楽しかったよまた遊ぼうね。
龍のペンダント

投稿者:[しずくちゃん] 投稿日:[2012年06月09日(土) 08時14分]
[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] [小雨] [雨] ダョ 覚えていてくれて [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 嬉しいよ〜 風邪ッピキ…[涙][涙][涙][ふらふら][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)] しずくちゃんは〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]かな[指でOK] 体調ヨクナッタラ (⌒0⌒)/~~ ねぇ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] いつ頃の出勤かワカッタラ〜 [耳][手(パー)] ネ 癒しィ いい女 (゜_゜)
のあちゃん[涙]

投稿者:[ウーロン] 投稿日:[2012年06月09日(土) 04時50分]
朝方書き込みしてしまいました…眠れなくてヤバイよね明るくなって来たよ[泣き顔]ブログを読み返していたら富士急とか動物園とかディズニーランドとか書いて有りましたが最近行ってないな〜と思いつつ…ランドかシーに行きたいな[冷や汗]勿論僕がエスコートしますよ[指でOK]のあちゃんは何処に行きたいかな[!?]そんな話しをしたいな〜今日予約しちゃうかな〜
ここあちゃん[涙]

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年06月09日(土) 04時36分]
色々考えてしまい…ずっと眠れず[涙]会いたい気持ちが抑えきれない[!!]早めに予約をしないとダメだよね[!?]頭の中から離れないです[冷や汗]会いたい[黒ハート]
ここあちゃん[涙]

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年06月09日(土) 01時47分]
忙しそうだね[冷や汗]良いことだよ[泣き顔]ブログの写メ見たよもうそろそろ女の子の日になっちゃうかな[涙]どうしてもここあに会いたい[黒ハート]我慢が出来なかったら直ぐに呼んじゃうから[指でOK]もうすでに呼びたいよ[泣き顔]
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年06月08日(金) 15時13分]
お返事ありがとう。ダンスも、Perfumeからダンスロイドみたいな流れで、進化しているんですね!モー娘も素敵な感じのダンスですが…AKBのダンスとは、かなり異質感ありで、やはり【差別化】ビジネスなのか???
PS 静岡市清水区に、[金の字]という焼き鳥屋さんがあります。超神推しだよ。
ウーロンさん

投稿者:[のあ] 投稿日:[2012年06月08日(金) 14時42分]
BLOG見てくれて
ありがとうございます☆
のあがタイプなんて
めっちゃ嬉しいです★
照れ照れです(*^^*)
お時間があれば
のあを呼んでください☆
ウーロンさんに
会えるのを
楽しみにしてます(^o^ゞ
あさみさん

投稿者:[てつ] 投稿日:[2012年06月08日(金) 13時57分]
何時が予約可能ですか?
だめかなぁさんへ

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年06月08日(金) 13時38分]
予約ありがとぅござぃます(^o^)[クローバー]でも残念ながらしずくちゃんパンストもミニスカートももってなぃデス…[あせり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
だめかなぁ♪

投稿者:[しずくさんぇ] 投稿日:[2012年06月08日(金) 12時49分]
今日 0時から予約とりました。Tバックにパンスト ミニスカートでこれるかなぁ?
*[魚]ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる[ひよこ]*] 投稿日:[2012年06月08日(金) 12時24分]
コメント有り難う御座います♪

田中れいなのバンド結成については私も最近知りました(^^;)
2012冬のハロプロコンサートでよっすぃが司会を務めていましたが未だに美人さんですね(∪`[ハート])ノウナギ老人様の気持ちが分かります!!

ダンスロイド…YouTubeで観ました♪愛川こずえサン出てましたね!見た目とのギャップでダンスのキレが素敵で驚きました\(◎o◎)/最高なユニットをオススメしてくれて有り難う御座います♪♪
のあちゃんへ

投稿者:[ウーロン[わーい(嬉しい顔)]] 投稿日:[2012年06月08日(金) 04時02分]
今blogを見たんだけど…お店の写メとblogの写メのギャップが有るんだけど気になって眠れません[冷や汗]時間が合えば呼んでも良いかな〜のあちゃんめちゃくちゃ可愛いね[うれしい顔]タイプです[黒ハート]マジで会いたいんだ[冷や汗]
ここあちゃん[涙]

投稿者:[温泉好き[いい気分(温泉)][とっくり(おちょこ付き)]] 投稿日:[2012年06月08日(金) 02時54分]
今blogを見たよ…例の物は付けてますかね[!?]やっぱりブルガリとかGUCCIとかティファニーとかが良かったかな[涙]まあ〜しょうがないかぁ〜貰って頂ければ良いとしよう[げっそり]あっ[!!]横浜は良かったよ[泣き顔]一人旅だったけどね[わーい(嬉しい顔)]少しは浜の風を感じました…カップルばかりで[バッド(下向き矢印)]いちゃついてるし…ここあちゃんが居たらどうかな〜とか妄想してました[あっかんべー]行きたいね[指でOK]また都合が付けば行きます。