「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 17時14分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


りんかちゃん[あっかんべー]

投稿者:[鉄道好き。] 投稿日:[2012年06月08日(金) 02時47分]
掲示板見ましたよ[指でOK]ごけんそんしても…ブログの写メ見たよ[ウィンク]綺麗だよ[目がハート]出来たらりんかちゃんの全体の写メ見たいな[黒ハート]おへそチェックしたいよ[冷や汗]おへその形が綺麗[グッド(上向き矢印)]今月末には出勤して居たら必ず呼ぶよ[ウィンク]その時は可愛い下着で[黒ハート]出来たら際どいやつね[ふらふら]今日も眠れるかな[涙]
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年06月08日(金) 00時29分]
昨日わお休みもらって、リフレッシュしてきましたよ\(^o^)/
温泉好き様も、お出掛けしてリフレッシュできたかな?(*^^*)

横浜いいですねえ♪
ここあも、横浜好きです(´∀`*)
今度また、お話聞かせて下さいね☆
龍のペンダント様へ

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年06月07日(木) 15時37分]
ぉぼぇていますょ~[あせり]ぉ久しぶりです(*^^*)ぉぼぇてぃてくれて嬉しぃデス[ほっとした顔]
まだぃつ出勤とか確かな事がぃぇなぃんだぁ(>_<)ごめんなさぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
希望の日ゃ時間を言って下されば極力出勤できたら出勤したぃです(;_;)[揺れるハート]
出勤日様へ

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年06月07日(木) 15時34分]
ぉ返事遅れました(;_;)まだ山梨に、ぃるのかなぁ[あせり]??今週中まだわからなぃケド1回ゎ出勤できたらぃぃなぁと思ってます[涙][揺れるハート]
[ハート]鉄道好きサンぇ[ハート]

投稿者:[[リボン]りんか[リボン]] 投稿日:[2012年06月07日(木) 14時01分]
カキコぁりがとぅござぃます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ぉ返事、遅くなってごめんなさぃ[涙]

りんかのコト気になってぃただきぁりがとです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
それだけでも
りんかとぉっても嬉しぃです[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

ぉ褒めの
ぉ言葉もぁりがとッッ[黒ハート]
Blogも見てくださって
ぁりがとぅござぃます[黒ハート]

最近、写メを撮ってなくて前の写メばっかりなんですが…[冷や汗]
これからゎ写メも撮ってペタペタ[ひらめき]ハリハリ[ひらめき]しますんで見てくださったら、りんか喜びますん[ウッシッシ][るんるん]

出勤なんですが今の予定でぃきますと今月の終わりくらぃからになると思ぃます[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
もしかしたらちょっと早くなるかもしれません[ウィンク][揺れるハート]

期待して思ってた通りぢゃなかったら鉄道好きサンにとぉっても悪いんで…ぁまり期待しなぃでくださぃね[泣き顔]
でもあっち[ハートたち(複数ハート)]ゎ鉄道好きサンが満足してぃただけるょぅにりんかいっぱぁい頑張ります[黒ハート]
龍のペンダント

投稿者:[しずくちゃん] 投稿日:[2012年06月07日(木) 12時32分]
お元気にしてますか〜すごーく前ですよ 〜 プレンティー で会いました 龍のペンダント〜[わーい(嬉しい顔)] 覚えているかな[指でOK] また逢いたいイと思い書き込みしたよん〜 今度は何時頃に でで来る予定かな[冷や汗] [耳][手(パー)] ちょ〜
りんかちゃん[涙]

投稿者:[鉄道好き。] 投稿日:[2012年06月07日(木) 03時34分]
夜中についついメールしちゃったよ…忙しいのかな[!?]僕はずっと気になって若干寝不足かな〜って感じ[げっそり]1度お願いですがりんかちゃんの出勤が…分からないよ[涙]ずっと休みですかね[!?]呼びたいよ〜
ここあちゃん[涙]

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年06月07日(木) 02時07分]
昨日お休みにしたの[!?]忙しいから疲れを取らないとね[泣き顔]リフラッシュしてね[指でOK]あっ[exclamation]昨日電車で横浜に海を見ようとしたけど見なかったな[涙]プーマのお店で靴を買いに行って来たよ後ね赤レンガ倉庫にも行ったよ[あっかんべー]是非行きたいね[目がハート]横浜は良いよ[冷や汗]
ファンタジ-のBMさん♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年06月06日(水) 23時48分]
最近あえないねッ
゚。(p>∧<q)。゚゚
早くタイミングあうといいな[黒ハート]来週は♀dayになっちゃうけど…また会いにきてね♪
ひかるちゃん

投稿者:[ファンタジーのBM] 投稿日:[2012年06月06日(水) 20時11分]
全然タイミングあいましぇ~ん(T . T)
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年06月06日(水) 17時47分]
「モー娘の田中れいな。バンド結成!!!」だって。つか、俺わからないしィ~てか、元モー娘のヨッシーわ、いまだに、超大好き[ハート][ハート][ハート]何か、ユニセクシー感。惹かれちゃいます[ハート][ハート][ハート]
そうそう。ダンスわ、【ダンスロイド】良いです。。。
りんかさん[冷や汗]

投稿者:[鉄道好き[バス]] 投稿日:[2012年06月06日(水) 03時05分]
夜中にごめんね[バッド(下向き矢印)]今blogを見てめちゃくちゃ気になって…身体めっちゃ綺麗ですね[ウィンク]オッパイ綺麗だろうね[手(チョキ)]実物見たい[泣き顔]今は出勤してないのかな[!?]おへその形綺麗[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]期待してます[黒ハート]
教えて下さい

投稿者:[けん] 投稿日:[2012年06月06日(水) 00時10分]
あやのさんは今日は終わりですか?
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年06月05日(火) 22時13分]
映画見に行ったんだねえ♪
いいなあ(*^^*)

ここあわ、まだ3D映画見たこと無いよ(^o^;)笑
今度感想聞かせてね☆
また会えるの楽しみにしてます\(^^)/
Mont Blanc 様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年06月05日(火) 19時39分]
今日は、ありがとうございました☆
お会い出来て、本当に嬉しく思いました。
いろいろ、気を使って頂いて、恐縮です
。・°°・(>_<)・°°・。
でも、ありがとうございました♡
また、ゆっくり過ごしたいですね。

私も、用意、しておきますので☆
お楽しみに‥。

お仕事、無理しないでくださいね
( ´ ▽ ` )ノ