「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 23時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


おとはさんへ

投稿者:[はるです] 投稿日:[2012年05月17日(木) 23時08分]
返事ありがとうね(*≧∀≦*)本当に無理はしないのは約束だよ!(^з^)-☆可愛いおとはさんおやすみなさい(^з^)-☆チユ~
はるくん

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月17日(木) 22時38分]
良くなりました(*´∀`*)
心配かけちゃって本当にごめんなさい[泣き顔]
ありがとう御座います[ぴかぴか(新しい)]
無理しない程度に頑張りますね[わーい(嬉しい顔)]
匿名様とヒロシ様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年05月17日(木) 21時37分]
お問い合わせありがとうございます。
ヒロシ様へありすちゃんですが現在体調不良によりお休みとなっております 体調がよくなり次第復帰するかと思いますのでご理解よろしくお願いします。


匿名様へ掲示板での女の子の状況確認ですが 掲示板では返事等に時差が出てしまいますのでお電話にてお応えしております。お気軽にお電話にてお問い合わせよろしくお願いします。
おとはさんへ

投稿者:[はるです] 投稿日:[2012年05月17日(木) 21時13分]
だいぶ体のぐわいは良いみたいですねm(__)m働き初めても無理はせず(*^^*)本当に元気になって(T-T)よかった
コナンさま

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月17日(木) 16時03分]
いつもブログ読んでもらえて嬉しいです。
応援とか…本当にありがとう御座います[ぴかぴか(新しい)]
コナン様と色々なお話し出来るの楽しみにしていますね[わーい(嬉しい顔)]
パピヨンさん

投稿者:[きらら] 投稿日:[2012年05月17日(木) 13時09分]
久しぶりだね( ´ ▽ ` )ノ明日も出勤するよ(*^_^*)会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/
店長さん

投稿者:[ヒロシ] 投稿日:[2012年05月17日(木) 12時25分]
アリスちゃんは出勤しないんですか?
店長さんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年05月17日(木) 08時48分]
のあさんは何時が空いてますか?
ファンタジーのBMさん

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年05月17日(木) 07時26分]
お久しぶりです♪
来週火曜日あたり出勤予定です[わーい(嬉しい顔)]またはっきりしたらブログ更新しますねッ[指でOK]
お時間あうといいな〜[揺れるハート]
ここあちゃん

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年05月16日(水) 23時17分]
こんばんは。元気ですか[!?]僕は空元気ですよ[涙]実は悩んでる事が有るんだ…どうしようかと毎日考えて居ます。会社の人や友達には元気に振りまき一人になると落ち込み…仕事が憂うつになって胃が痛い。現実から逃げたいしもう限界です。消えたい…助けて欲しい気持ちも有りますが[涙]そんな事頼めないから…ごめんね[うれしい顔]
きらら さんへ

投稿者:[パピヨン] 投稿日:[2012年05月16日(水) 20時11分]
18日(金)は出勤してますか?
1ケ月ぶりに会いたいなって思って。
久しぶりだね[うれしい顔]

投稿者:[コナン] 投稿日:[2012年05月16日(水) 19時29分]
ごめんね[冷や汗]ブログ今読みました[うれしい顔]大丈夫かな[!?]早く良くなって体力を付けて復活に向けてね[指でOK]急がなくても大丈夫だからね[手(チョキ)]治ってから色々積もる話も有るけどね[冷や汗]無理だけはしちゃダメだからね[ウィンク]おとはちゃんを応援しますからね[目がハート]
コナンさま

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月16日(水) 18時51分]
心配かけてしまったみたいでごめんなさい[涙]
もう風邪は治りました[手(グー)]
本当に夜寒い時ありますよね[泣き顔]
コナン様も風邪等気を付けて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
芸能人かあ…おとはなんかに似てる方なんて居ないと思います(・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
ひかるちゃん

投稿者:[ファンタジーのBM] 投稿日:[2012年05月16日(水) 08時37分]
次の出勤はいつかな?

そろそろ会いたいです☆
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月15日(火) 16時31分]
こちらこそ
ありがとうございました\(^o^)/
楽しかったです♪

お腹痛いのも、だいぶ良くなったよ☆
心配してくれて、ありがとう(*^^*)

温泉好き様も暖かくして、休んでね☆