「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月16日(水) 01時22分08秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪



投稿者:[あの] 投稿日:[2012年05月15日(火) 09時01分]
今日のあちゃんのブログにはお休みするって書いてありましたけど出勤なんですか?出勤ならお願いしようか迷っているんですが…。
カンフーパンダ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月15日(火) 08時30分]
おはようございます。そうですよねσ(^_^;)私は、勤務もバラバラですし、日中の短い時間ですので‥。ご迷惑をおかけします。でもでも!お時間、合う時は、いつか、きっと、あると思いますので(前向き☆)その時には、是非、楽しいお時間を過ごしましょうね。お待ちしております(^∇^)カンフーパンダ様も、体調など、崩されませんように♪
ときねさんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年05月15日(火) 08時00分]
返事ありがとう[揺れるハート]
ブログ楽しく見ています[!!]時間を合わせたいのですがなかなか[冷や汗2]絶対に逢い行くからね[目がハート]おやじだけど・・・あんまり期待しないで待っててね[手(チョキ)]
ここあちゃん

投稿者:[温泉好き] 投稿日:[2012年05月15日(火) 01時27分]
夜中にごめんなさい[泣き顔]この前は有り難うございました。女の子の日なんですか[!?]お腹が痛いなら擦ってあげたいです[涙]痛すぎから我慢をせず薬を飲んで下さい。また寒くなったりするから暖かくしてね[手(チョキ)]ではお休みなさい
アメ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月14日(月) 16時25分]
こんにちは。書き込み、ありがとうございます。
ブログ、見てくださっておられるのですね。もう、好き勝手に書いてしまっているので、改めて見てみると、恥ずかしいですね(汗)スタイルは、良くないです。あの通り、ペチャパイです( ´ ▽ ` )ノ こんな時音ですが、お客様が、楽しいお時間を過ごせますよう頑張りますので、よろしくお願いしますね(^-^)
ときねちゃん

投稿者:[アメ] 投稿日:[2012年05月14日(月) 16時14分]
はじめまして…
blog見てますよ!良いスタイルしてますね!
今度かならず会いに行くから よろしくね(^_^)v
カンフーパンダ様

投稿者:[ときね] 投稿日:[2012年05月14日(月) 14時32分]
こんにちは。
メッセージ、ありがとうございます☆
お返事、遅れて、申し訳ありませんでした。
なかなか、出勤出来ませんが、私も、カンフーパンダ様と
お会い出来る時を、楽しみにしています。
お体、ご自愛くださいませ(^∇^)
もかさん

投稿者:[田中] 投稿日:[2012年05月14日(月) 12時51分]
初めまして…プロフィール見て、感動しました。。。
長身S可能!!!僕の理想系の女性です[ハート]
好きなプレイスタイルを、よかったら、教えてください[ハート]
温泉好き様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年05月14日(月) 09時59分]
書き込みありがとうございます☆
嬉しいです(´∀`*)
今日からお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)

お願いってなんだろお?
ここあに出来る事なら、頑張るよお^^)/

また落ち込んでるかな?(>_<)
いろいろあるけど、
元気だして!
今日もお仕事頑張ってね\(^o^)/

会えた時にわ、
いっぱいお話ししよおね★
ときねさんへ

投稿者:[カンフーパンダ] 投稿日:[2012年05月14日(月) 08時10分]
必ず逢いに行きます[あっかんべー]
頑張ってください[手(チョキ)]

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年05月14日(月) 03時05分]
ちょっと良いでしょうか?第3者からみたら嫌がらせとしか思えません。それとも嫉妬でしょうか?取られたくないからとか?って思われても仕方有りませんね。他人の中傷する人ほど器が小さいですね?可哀想ですね…人として…最低です。
温泉好き

投稿者:[あ] 投稿日:[2012年05月14日(月) 02時05分]
温泉好きって奴キモイしウザイ
書き込みすんな、ストーカー
みんな迷惑してんだけど
店長さん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2012年05月14日(月) 00時42分]
今から誰かいけますか?
おとはちゃん[うれしい顔]

投稿者:[コナン] 投稿日:[2012年05月13日(日) 23時36分]
えっ[!!]風邪を引いたの[!?]気温の差がはげしいから体調崩しやすいよね[泣き顔]夜寒い時が有るから暖かくして休んでね[指でOK]おとはちゃんめっちゃ綺麗だよ[ウッシッシ]早く実物を見たいな[目がハート]そうそう例えば芸能人誰かに似てますか[冷や汗]教えてね[うれしい顔]
コナンさま

投稿者:[おとは] 投稿日:[2012年05月13日(日) 23時29分]
毎回お返事遅くなって申し訳ないです[涙]
いつも書き込みありがとう御座います(*´ω`)
ちょっと風邪ひいちゃってますが…よくなりつつあります[ぴかぴか(新しい)]
逢ってガッカリさせてしまいそうで不安ですが…復活してコナン様に逢えるの楽しみにしています(´∀`)