「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 23時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


つーくんへ

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年09月19日(水) 10時34分]
まさかの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
久しぶりだったねぇ(о´∀`о)
差し入れや誕プレありがとうねー!詳しくはまたブログに載せるー╰(*´︶`*)╯♡
古屋 様へ★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2018年09月18日(火) 20時50分]
もみもみしに来てくれるの楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
みゆちゃんへ

投稿者:[古屋] 投稿日:[2018年09月18日(火) 20時09分]
返事ありがとう。近々もみもみしにいきます。(笑)
古屋 様へ★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2018年09月18日(火) 19時49分]
こんばんは(*∩ω∩)
私のおっぱいで良ければ 強くもみもみしに来てください///
りんかちゃん

投稿者:[後藤] 投稿日:[2018年09月18日(火) 18時46分]
いつもブログ見てます!次いつ出勤なりますか?
みすず

投稿者:[つーくん] 投稿日:[2018年09月18日(火) 18時43分]
久しぶりですねぇ[ウッシッシ]出没するよ[ウッシッシ]ワクワク[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]お手柔らかに〜してね。
みゆちゃんへ質問!

投稿者:[古屋] 投稿日:[2018年09月18日(火) 18時13分]
おっぱい強くもみもみしても大丈夫ですか?
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年09月18日(火) 16時02分]
お返事遅くなってごめーん(;ω;)今気づいたよー(;ω;)

ほんとにいつも構ってくれたりほめてくれたり遊んでくれたりありがとね(✩ ’ω`ૢ )♡
おひげくんも体調気をつけてね!朝と夜の寒暖差激しいから風邪ひかないでね(о´∀`о)
女の子の日、飛んでけ[ー(長音記号1)][exclamation]

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年09月18日(火) 12時25分]
軽ければ、と念仏を唱えております!
昨日行ったお店

投稿者:[バイク乗りのパパ] 投稿日:[2018年09月17日(月) 18時36分]
いつも楽しい時間をありがとう!

昨日行ったお店を教えるの忘れてました。

松本市奈川の「そばの里 奈川」です。
「とうじそば」がおすすめです。

では。
また遊んで下さいね[exclamation]
匿名さんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2018年09月16日(日) 17時59分]
わーい!了解しました!
23時までいますので、匿名さんのご都合があいましたらお誘いください(*´ω`*)
ワクワクで待ってます♪
ちかこさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年09月16日(日) 16時19分]
夜に呼べるかもしれないのでよろしくね!
今日もセクシーなのお持ち帰りしたいな
りょうこちゃん

投稿者:[匿名のTバック好き] 投稿日:[2018年09月16日(日) 13時05分]
お久しぶり~。今度はいつ出勤??たまにはブログも書いてよ~
匿名さんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2018年09月16日(日) 09時39分]
おはようございます(о´∀`о)はい!今日は16時から出勤します♪お会いできたらうれしいです。
店長

投稿者:[ウイ] 投稿日:[2018年09月16日(日) 00時51分]
めるちゃんは、辞めたんですか?