「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 23時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ちかこさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年09月15日(土) 12時25分]
明日出勤しますか?
まゆさんへ

投稿者:[pey] 投稿日:[2018年09月14日(金) 19時50分]
まゆさん
今日はとても楽しい時間が過ごせました。ありがとう。
身体に気をつけて下さいね。
また会えるのを楽しみにしてますね。
ダイエット~無理なく頑張って♪
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年09月14日(金) 12時23分]
りんりん!
ふんどしダメっすか(>_<)
だめだったら
巫女にしよかな(^^)
りんりんにお祓いしてもらおう!
お賽銭たくさん渡さないとね
きのうから寒いので
体調気を付けてね!
その癒しの笑顔とキレイな
りんりんの気持ちでたくさん
幸運をふりまいてね!
ラッキーりんりん!
※ふんどしそんなだめかな(..)
みすずさん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2018年09月14日(金) 06時09分]
昨日も楽しくて 癒しの時間をありがとう。 ウサギさん似合ってたし可愛かった。もっとレパートリーを増やします。また行ったらお相手をお願いします。
体調に気をつけて下さいね。
☆けんけん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年09月13日(木) 20時50分]
はぃ☆
了解です(((o(♡´▽`♡)o)))
はなちゃん

投稿者:[Mrハロー] 投稿日:[2018年09月13日(木) 18時17分]
昨日今日と2日連続の出勤だったね。逢いたかったけど、仕事の都合がつかず断念でした。近いうちにきっと…その時はよろしく^_^
りんかちゃん

投稿者:[けんけん] 投稿日:[2018年09月13日(木) 17時59分]
わかりました[exclamation]
また予定があったらに、しますね。
☆けんけん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年09月13日(木) 16時58分]
ぉ返事ありがとう☆
明日ゎまだ決まってません(._.)
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年09月13日(木) 16時56分]
こちらこそぉ返事ありがとう♡
半袖ゎちょっと寒ぃから何か羽織らんと
体調崩してしまぅょ(◞‸◟)
9日か10日ですね☆
9日ゎちょっと厳しぃかも(._.)

ねぇたんたん
そのコス頼んでも履かんからね( *´艸`)クスクス
りんかちゃん

投稿者:[けんけん] 投稿日:[2018年09月13日(木) 12時53分]
明日は何時に出勤ですかー?[指でOK]
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年09月13日(木) 12時02分]
りんりん!
お返事ありがとうございますm(__)m
最近、寒いです。
どの服装でいいのかわからず
相変わらす半そでです(>_<)
来月は、9日か10日です。
まだ25日もある(T_T)
雨ばっかりとか寒いとか暑いとか
天気おかしいから体調には、
気を付けてね。
またまたまたりんりんのまったりとした世界に入りたいな
※次のコスは、ふんどしです
ドスコイ!お相撲コス(^^)
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年09月13日(木) 11時23分]
ありがとうねー(◌ॢ•ω•◌ॢ)今日出勤するけど会えるのかなぁ会いたいなぁ(*´ω`*)
待ってるけど無理だけはしないでね∑ (╯•ω•╰)
匿名さんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2018年09月13日(木) 08時41分]
こんにちは!返信が遅くなってしまい、ごめんなさい(*T^T)15日と16日、出勤します♪16時から出勤の予定です。よかったら、一緒に過ごしてくださいね(о´∀`о)
みすずさん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2018年09月12日(水) 16時18分]
お疲れさまです。
明日 時間が合えば行きたいと思いますので。
会えたらいいな。楽しみにしてます。
髭男爵さま

投稿者:[みすず] 投稿日:[2018年09月12日(水) 13時19分]
おはまる(*´꒳`*)こちらこそいつも構ってくれてありがとね**(ू•ω•ू❁)**
木曜日まだ何時かは未定だけど夜いるよー!会えるのかなぁ会えるのかなぁヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡?