「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 02時42分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


仲良しさんへ

投稿者:[じゅん] 投稿日:[2018年08月17日(金) 22時33分]
辞めてないですよ( ;_; )
パネルおろしただけです( ;_; )
心配させてごめんよ( ;_; )
じゅんちゃんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年08月17日(金) 19時36分]
出勤予定をブログで教えてくれると、待っていたのに…。辞めてしまったのですね。
あの地蔵さん…、せめてお守り代わりに持っていてくれるとうれしいです。
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年08月17日(金) 10時49分]
返信ありがとうございますm(__)m
またまた、楽しく癒しとアロマテラピーのような香しい時間を楽しみにしてます[にこにこ]
お口は、上手くないですよ
お口は、旨い食べ物を食べるもの
ですよ[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]
りんかさんへ

投稿者:[こぅこぅ] 投稿日:[2018年08月17日(金) 06時01分]
写メ日記楽しく見させてもらってます。でももう見るだけでは限界で会いたくなってしまいました!大人気なりんかさんにはおなじみさんが多いみたいで俺みたいなおっさん相手にできないような気がして‥(-_-;)会ってもいいですか?
店長さんえ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年08月16日(木) 17時13分]
まみちゃん、は、どうしましたか?
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月16日(木) 15時59分]
5日・6日ぐらぃね☆
早めに教ぇてくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))
たんたんゎお口上手ね(笑)
りんりんの♡ゎあげんょ( *´艸`)クスクス
会ぇる日まで満タンにしとくんね☆
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月16日(木) 15時54分]
今日ゎ夜勤なんね(◞‸◟)
時間あゎんくてごめんね( ; ; )
また会ぇる日がくるの
りんか待ってるん(((o(♡´▽`♡)o)))
りんかも会ぃたぃなん(*∩ω∩)
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年08月16日(木) 10時39分]
またまた、りんりん
来月は、5日・6日ぐらいだよ
またまた、元気だけじゃなく
いつも優しい気持ちも
もらってるよ
会えるまで充電しといてね[わーい(嬉しい顔)]
りんかちゃんヘ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年08月16日(木) 09時42分]
その時間は、今日夜勤なんだ。
また時間あうときに会いたいな!
ゆめちゃんへ

投稿者:[魚] 投稿日:[2018年08月15日(水) 22時28分]
ゆめちゃんのブログ見てみたいですね^_^
☆匿名さん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月15日(水) 22時13分]
誰だかゎからなぃんけど…これってテレパシー(笑)?
明日出勤しますょ♡
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月15日(水) 22時11分]
りんかの事
応援してくれるんぁりがとぅ♡
会ぇた時ゎたくさんあげるんね(((o(♡´▽`♡)o)))
少しだけ残しておぃてょ(笑)
りんかちゃんヘ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2018年08月15日(水) 20時44分]
明日は、出勤しますか?
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年08月15日(水) 20時23分]
ありがとうございますm(__)m
いつも、元気をくれるりんりん
早くりんりんパワーもらいたいな
それまでがんばるぞー[表情(嬉しい)]
りんりんもがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]
☆たんたん☆

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月15日(水) 19時38分]
今月ゎごめんね…(◞‸◟)
りんかの中でゎそろそろ秋ょ(笑)
来月の日にち確定したら教ぇてね♡
なるべく合わせられるよぅに
調整してみるんね。