「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月06日(日) 03時22分16秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


気になるさん

投稿者:[みくる] 投稿日:[2018年08月15日(水) 18時04分]
はい!大丈夫ですよ♪
限りある時間楽しみましょ(。・ω・。)
りんりんへ

投稿者:[たんたん] 投稿日:[2018年08月15日(水) 17時01分]
りんりん
この前は、会えなくて残念[表情(嬉しい)]
まだまだ暑いけど乗り越えて
がんばろう[スマイルフェイス]
来月は、よろしくお願いします
m(__)m
みくるさんへ

投稿者:[気になる] 投稿日:[2018年08月15日(水) 08時36分]
初めまして!
写メ日記見て気になりすぎて会いたいです(^_^)
でもSM的なことには興味なくノーマルな感じですが大丈夫ですか?イチャイチャは大好きです
あおいさんは

投稿者:[よっちん] 投稿日:[2018年08月13日(月) 22時22分]
今日まだ空いてますか?
無理しないて、たまには、ゆっくり体をいたわってください。

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年08月13日(月) 21時16分]
体大切にね!

投稿者:[♡りんか♡] 投稿日:[2018年08月12日(日) 19時15分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
そして…ご迷惑をぉかけしてごめんなさぃ。
りんかいますょ☆
ともぞうさん♡

投稿者:[*\(๑• ₃ •๑)*] 投稿日:[2018年08月12日(日) 06時45分]
ともぞうさん( ; ; )
おはようございます[晴れ]

体調が良くなく
お休みをいただくことにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

お時間作ってくれたのに
当日になってごめんなさい( ; ; )

楽しみでアレ準備万端だったのに、、笑

またお誘いいただけたら嬉しいです(´-`).。oO
本当にごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
佐々木(笑)お兄さま

投稿者:[あずき] 投稿日:[2018年08月12日(日) 01時48分]
誘ってくれたのにごめんなさい(;・ω・)
また今度お願いしますね、お待ちしてます♡
あず♪

投稿者:[佐々木] 投稿日:[2018年08月11日(土) 20時11分]
こんばんわ!( =^ω^)
残念だけどわかりました!(o-∀-o)
また次に出勤するときよろしくねヽ(o・∀・)ノ
ともぞうさん♡

投稿者:[*\(๑• ₃ •๑)*] 投稿日:[2018年08月11日(土) 14時53分]
こんにちは🌤

4日ぶりにありがとうございます(*´°`*)
嬉しいです^ ^

明るい赤ねっ!了解しました♡

明日楽しみにしています(*´°`*)
12日1番で、出撃

投稿者:[ともぞう] 投稿日:[2018年08月11日(土) 10時01分]
明るい赤よろしくね
悪魔くん様

投稿者:[あずき] 投稿日:[2018年08月10日(金) 13時49分]
確かに昼間の出勤はした事ないので
出てみたいです(*´ω`*)

もしお昼に出る事があれば、
その時はよろしくお願いしますね♡
あずきファン様

投稿者:[あずき] 投稿日:[2018年08月10日(金) 13時47分]
わ~!私のミスで時間が!( ;∀;)
気付かなかったです、ありがとう。

お時間あえばお待ちしてますねー♡
あずきさん

投稿者:[悪魔くん] 投稿日:[2018年08月10日(金) 12時43分]
昼間も出勤して!
お店へ

投稿者:[あずきファン] 投稿日:[2018年08月10日(金) 06時58分]
ブログの出勤時間、間違えてるので変えてあげてください!!( ゚ロ゚)!!
時間あったら今日、呼ばせてもらいます!(^^)