会いに来てくれた
仲良しさん方ありがとうございました!
遅くなってすみませんimage00.gif
 
ずーっと一緒にいてくれて
ありがとうimage01.gifimage02.gifimage02.gif
 
たくさんお話しして
いっぱい食べて
めっちゃ歌ったねimage03.gif
 
最後は帰りたくなかったですimage04.gif
 
いっぱい喧嘩もしたけどimage05.gif
たくさんの思い出をありがとうimage06.gif
 
頑張り屋さんだから
体壊さないように気をつけてねimage07.gif
 
幸せでしたimage08.gif
 
曜日...間違えてたねimage09.gifimage10.gif
 
クリスマスプレゼント
ありがとうimage06.gif
 
次の日の焼肉は
○○○○たくさん食べたかな?
 
お酒飲み過ぎ注意だよimage11.gifimage11.gif
 
image12.gifhappy birthdayimage12.gif
 
パーティー楽しかったねimage13.gif
 
爪のあれは
あいり分からなかったけどimage14.gifimage10.gif
 
あの後体調は大丈夫だったかな?
 
お休みは
たくさん食べて、たくさん寝るのよimage15.gif
 
また元気なお顔見せてねimage16.gifimage17.gif
 
一緒に過ごしてくれてありがとうimage18.gif
 
 
 
 
\2019年ありがとう!!/