attachment00.jpg
 
会いにきてくれた
仲良しさん方ありがとうございました!
 
ずっと一緒に居てくれて
ありがとうimage00.gif
 
いろいろあったけども
やっぱり仲良しがいいねimage01.gif!!
 
ストレスためないようにねimage02.gif
 
あいりでよければ
いつでもお話してねimage03.gif
 
先月はたくさん会えたねimage04.gif
 
会いにきてくれ
とっても嬉しかったよ
 
あれ買えて良かったね!image05.gif
 
この間は見れなくて残念image06.gif
次会うときまでためといて!image07.gif
 
また会えたねimage08.gifimage09.gif
 
待っていてくれてありがとう
 
前回のずっと気になってたけど
大丈夫って聞いて安心したよ!image10.gif
 
ちゃんと帰れたかな?
 
またいつでも来てねimage11.gif
 
いつも用意して待っていてくれて
ありがとう!
 
作ってくれたやつ
すごい美味しかったよimage12.gif
 
お酒、薄めれば
あいりでも呑めたねimage13.gifimage14.gif
 
あの言葉は禁止だからねimage15.gifimage15.gifimage16.gif
 
image17.gif
 
仲良しさん向かってます!