attachment00.jpg
 
ブログ更新までに会いに来てくれた
仲良しさん、はじめての方
ありがとでしたimage00.gif
 
またすぐ会いに来てくれて
嬉しかったよimage01.gif
 
残業じゃなくて
あいりを選んでくれてありがとうimage02.gifimage03.gif
 
それに、
ずっと食べたかったおでんimage04.gif
何件も寄って買ってきてくれて
ありがとうimage05.gif
 
あれゲットできたの羨ましいよ〜image06.gif
 
あいりも頑張るもんimage07.gif
 
ラストまで一緒に居てくれて
ありがとうimage08.gif
 
テンションすごい高かったねimage09.gif
 
お世辞だとしても
褒めてくれて嬉しかったですimage10.gif
 
延長できなくてごめんねimage11.gif
 
次の日も楽しめたかな?
 
たくさんお話したねimage12.gif
話に夢中で時間が足りなかったねimage13.gif
 
ご飯ごちそうさまでしたimage14.gif
延長までしてくれてimage15.gifありがとう!
 
暖かくなったら行けるといいね!
 
image16.gif
 
いつも通り19時〜2時出勤だよimage17.gif
ご予約ありがとです!