更新までの間に、会いに来てくれた
仲良しさん、初めての方
ありがとうございましたimage00.gif
 
いつ出勤するか分からないなか、
それでもチェックして会いにきてくれて
感謝ですimage01.gifimage02.gif
 
会えて嬉しかったよimage03.gif
素晴らしいタイミングだったねimage04.gif
 
心配かけてごめんねimage05.gif
でも違ったね!image06.gif
 
そしてストレートすぎてごめん!
次はもうちっと優しくしたる!
 
足大丈夫かな?image07.gif
 
早く良くなります様にimage08.gif
 
お久しぶりだったね!
 
辞めないでって言ってくれて嬉しかったimage09.gif
 
いつもうちらふざけてるねimage10.gifimage11.gif
 
あの件大丈夫で安心したぜよ!
 
また待ってるからね!
 
 
可愛すぎるねimage12.gifimage13.gif
 
甘え上手なの羨ましいよ〜image14.gif
 
あいりも見習わないとimage15.gifimage15.gif
 
それに肌の黒さ完璧だねimage16.gifimage16.gif
 
お仕事ファイトだよimage17.gif
 
 
ご飯ごちそうさま!
 
延長できなくてごめんねimage18.gif
 
酔っ払いで面白かった〜image19.jpg
 
見てたら久しぶりに
飲みたくなってしまったよimage20.gifimage21.gif
 
 
最近?よく会うねimage22.gif
 
あれ忘れないでくれてありがとう!
 
あいりだったら
次の日には忘れてるなimage23.gif
 
歯のやつあいりもやろうかな〜image24.gif
 
image25.gif
 
ご予約ありがとです!
 
向かいまーすimage26.gifimage27.gif