更新までの間に
会いに来てくれた仲良しさん
ありがとうございましたimage00.gif
 
お誕生日お祝いしてくれて
ありがとうimage01.gifimage02.gif
 
焼肉美味しかったねimage03.gif
また行こうねimage04.gif
 
頭の悪いあいりにimage05.gif
分からない事分かりやすく
たくさん教えてくれてありがとう!
 
自分にないものある人は
魅力的に見えますなimage06.gif
 
お誕生日お祝いありがとうimage07.gif
プレゼント大事に使うねimage08.gif
 
お話しできて楽しかったimage09.gif
 
たくさん褒めてくれてありがとうimage00.gif
 
お酒のみすぎないよーにね!image10.gif
 
お仕事早いのに
会いにきてくれてありがとうimage11.gif
 
いつもより長く一緒にいられたねimage12.gifimage13.gif
 
タフすぎてすごいよーimage14.gifimage15.gif
見習わなければimage16.gif
 
最後爆睡してたねimage17.gifimage18.gif
帰り大丈夫だったかな??
 
連チャンでimage19.gif
会いに来てくれてありがとう!image20.gif
 
あいりやってしまったねimage21.gif
 
おもっきり忘れてたwwwimage22.gifimage23.gif
 
ごめんちゃいimage24.gif
 
待っててくれてありがとうimage25.gif
 
image26.gif
 
ご予約ありがとです!
 
向かってますimage27.gifimage28.gif