■過去log
grdr0021313768_0643897160pc.jpg

こんばんはimg

固いのはいいですよねimg固くてツヤツヤしてたりなんかしたら最高img
何の話とはいいませんけどimg
固くてツヤツヤしてて敏感だったら、なお最高imgimg
書いてるだけでドキドキしてきちゃった💦

本日も元気に出勤しましたimg

楽しい週末の夜、一緒に過ごしませんか?
時間めいっぱい楽しみましょうimg

grdr0021313768_0643388205pc.jpg

こんばんは!

タイトルにもありますが、男性の潮吹きに興味ある方ぜひ声かけてくださいね🐳
よかったらチャレンジしましょうimg

いろいろエッチな事や男性の身体に興味津々!!
AVや成人マンガをみるのも好きで、性技の勉強も兼ねて楽しんでみていますimg
山梨で一番のテクニシャンになりたいな~なんて言い過ぎ言い過ぎ(笑)img
日々研鑽中の私の性技、試してみてくれますか?img

grdr0021313768_0642651510pc.jpg

こんばんは!

家の床を大きなカメムシが歩いてたんですけど、どこから侵入したんだろ?💦洗濯物を取り込んだ時かな?img

本日も元気に出勤しました!
明日まで昼間の会社がお休みなぶん、元気溢れまくってます。
ゴールデンウィークも変わらずお仕事のお客さまもおられますよね、お疲れさまです。

息抜きにいらっしゃいませんか?体力の限界までいっぱいイチャイチャエロエロしましょうimg
AVみたいにぬるぬるローションまみれでプレイしてみます?img連続射○記録に挑戦してみます?imgコスプレも楽しみたいなimg

たくさん気持ちよくなってほしいし、気持ちよくなりたい!

​​お誘い​​​​​お待ちしています


grdr0021313768_0642107999pc.jpg

こんばんはimg

今日も元気に出勤しましたimg

いやらしい匂いをかいでドキドキしたいな💓
男の人のえっちなことしてる時のいやらしい匂い大好き!すごく興奮しちゃう💦💦
わりと体臭フェチかも?

そういえば昨日スーパーの売場にドリアンが何個も置いてあって、不思議な香りが周りにただよっててこれなんの香りだろ?って考えちゃいました。
ずっとそんなこと考えていたら、買おうと思ってたサラダ油とふりかけを買い忘れちゃった😅

今夜もいやらしく楽しく過ごしましょうimg
お待ちしていますimg

grdr0021313768_0641354489pc.jpg

こんにちはimg

ゴールデンウィーク、皆さまお休みはどんな感じですか?
私の昼間勤めている会社はカレンダー通りです📆世の中には10連休の方もおられるみたいでうらやましいですimg

ゴールデンウィークの予定は姉家族と会うぐらいですが、可愛い甥っ子二人に会えるのがとても楽しみなんですimg叔母ばかなので、渡すお菓子やマイクラのグッズをすでに用意してあります🎁

お店の方もなるべく出勤したいと思います。普段お会いできないお客さまにお会いできたらうれしいなimg
お客さまと楽しくゴールデンウィークの思い出作りたいです!

本日もよろしくお願いします✨