fbe29448857ad84953b74f132df72e02.jpg
こんにちは8535624.gif
 
ディズニー関連のレポブログを読んでいたらディズニーに行きたくなりました13198615.gif9453204.gif今年はまだ行ってないので(Dストアには行きましたけど笑)早く今年初ディズニーしたい24322008.gif
子供の頃からディズニーだ〜い好き13044352.gifランドもシーもどちらでもいいから行きたいな
大好きな場所なら、寒さなんかへっちゃらですよね18666299.gif
行く予定が決まるまで、おうちで好きなディズニー映画を観て我慢しよう14910.gif
 
今日も、元気に出勤します24866085.gif
一期一会、いつも出会いを大切にしていきたいです22321401.gifお誘い、お待ちしてます22321401.gif22321401.gif22321401.gif