19-01-25-17-01-53-847_deco.jpg
こんにちは22321401.gif
 
今日はすごく寒いですね14904.gif
明日、もしかしたら雪が降るとか?勘弁してほしいですね9329908.gif
 
MEGAドンキ、オープンしましたね〜!さっそく行ってきました8535624.gif
お菓子がすごく安かったので、たくさん買っちゃいました14906.gif
それと、洗顔フォームや普段飲むコーヒーなどなど…お買い物をのんびり楽しみました25226679.gif25226679.gif
買ってきたカプリコに顔が13198615.gif顔が描いてあるカプリコを引いた人はラッキーらしいです25226679.gif写真でラッキーのお裾分け(笑)
 
今日は24時までいます9453204.gif
お客さまにたくさん「気持ちよかった」って言ってもらえるようがんばります24322008.gif
お誘いお待ちしていますね22321401.gif