19-01-13-15-54-30-184_deco.jpg
こんにちは22321401.gif
 
買い忘れたものがあったのでまた昨日もMEGAドンキへ行ってきました25226679.gif初めてドンキの焼き芋を買ったんですけどすごく甘くて美味しくてビックリ24322008.gifまんまスイートポテトみたい。焼き芋のために、ドンキに通いたくなっちゃう(笑)120円ぐらいであの美味しさはすごいです13198615.gif
 
今日も元気に出勤しました24866085.gif
 
24時までいますので、お誘いお待ちしていますね22321401.gif22321401.gif
お風呂で…ベッドで…たくさんイチャイチャしましょう22321401.gif
一緒に気持ちよくなれたら幸せです22321401.gif