2016.07.19.Tue
 
 
ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ
 
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?
 
お久しぶりの更新をさせていただきます
 
こないだいただいたマカロン
美味しかったです!
彩りがあってカラフルだったのでと勝手に名前を付けさせていただきました有難う御座います。
 
 
*報告こはるん*
 
約8ヶ月で約10㌔増えて
標準体重に戻りました!
 
もうガリガリではないけど
今はジョギングも出来るし、身体もしっかり動けるようになりました
やっぱり痩せ過ぎも良くないですね。
今度は太らないように維持しなくてはなりません。
頑張ります(´ω`)!!
 
Do〜でもよい報告で申し訳御座いません
m(__)m 
 
今回の記事は話題があまりなくて申し訳御座いません…
 
本日19(火)
17時〜
久しぶりに出勤しております。
 
お時間とご都合が合うかた
いらっしゃいましたら是非お願い致します。ぺこりんこ
 
 
 
1FL1917.gif
327221.gif
1FL0541.gif
IMG_4473.jpg
1FL0538.gif
1FL0412.gif
1FL0569.gif
327098.gif