2017.07.10.Mon
 
 
みなさま
おはようございます。
 
先週
呼んでくださった方々
有り難うございました。
 
昨日9(日)は
出勤時間早々に物凄くお久し振りなお寿司とピザの出前のかたが
会いに来てくださいました。
私のこと覚えていてくれて凄く嬉しかったです(^-^)
 
今週は
七夕でしたねー
 
私も七夕の週に彦星様に逢いましたよ。
だけど、、
天の川ではなく四国のあの大きい〓〓〓川で逢いました。
頭から足まで凄く美しくて
幼稚園児並みの身長で小さな心臓だけど活力あって
年に一度出会えること自体が奇跡なのかな。
だけど、その小さな命は一瞬にして消えてしまいました。
「あなたに出会えて本当に良かった、さようなら」そう言ってくれました。
来世でまた会えたら会おう!
と、唱えつつ
お別れしました。
 
さぁ、、、
ここまでお話しすれば
なんのことか解るでしょう!
 
まず川の名前のから
わからないひとへ
カバーダンテッヤニーナ
こんな言葉を贈るとしよう
(^-^)
 
今週も
1週間始まります♪
頑張っていきましょい!!